語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

8月13日(木)のつぶやき その4

2015-08-14 05:09:49 | Weblog

ちえさん(*^_^*)、ベルリンでの丸顔とは全く違うオトナのスッキリ輪郭と貫録!


#宝塚
オイディプス王の轟先生がカーズ様なのは動かしようがないが。
みつるさん、コマちゃんがものすごく渋くていつもと違う感じ。コマちゃんお髭初めて見るかも。
いんやぁー、カチャちゃんの美しさは男役さんとは思えない!
ステキすぎ。ふわぁー。


#宝塚
なんだかイロイロ縛りの多いようなガイズだが、ルサンクは出るのかしらん、あれこれ規制があるのかなぁ。アンにはリカさんの時のDVD出てました。トンデモ高値でしたが。
舞台写真は出るかしら、悩ましい。


@aivocaivoca おお、さすがお詳しい!ありがとうございます、楽しみに待ちます??


@makianigam 名言ですね!究極の男役は究極生命体! カチャちゃん、男役の時はちゃんと男役なんだけど、今回はスカーレットの時より女っぷりが上がっていて、首の長さから、肩のラインの美しさ、細さ!
オカマ臭いっさいなしの美女ぶり!こりゃ息子も知らずに?母を娶ってしまうか?


@aivocaivoca はいぃーーー!
また散財なんですけどね(≧∇≦)、楽しいからいいですね。
あ、みっさまだけのお菓子缶も出るかしら(*^_^*)。


@KoguRachel わたしも大好きです、マギーさん。ますますのご活躍を!


@KoguRachel ペイロール役は、笑い顔が怖い! とにかく怖いっていうのが素晴らしかったのです。悩まれた末に掴んだお役への理解が結実していましたね。


#宝塚
オイディプス王ナウオン!ハッチさーん!
カチャちゃん可愛すぎるわ!


#宝塚
オイディプス王ポスター、誰か、カーズ様ですねって…言わないよね。
漫画好きな?小柳先生だから、ジョジョっぽくとか言ってくださっては…無いわね。かっこいいよねー。


@aivocaivoca 単独お菓子缶、2つとか買ってしまいそうな。


@KoguRachel 笑い顔といっても、相手への侮蔑だから怖いんでしょうかね。革命だ?バカな!的な。
あの怖さを出せたマギーさんすごい!


#宝塚
飛鳥さん盲目の役、ハッチさんはニーパッドしないと膝壊すほどに膝付きだって。
ギリシャ悲劇やるって実験的だし専科のみなさんをして挑戦だし、みなさん苦しみながら作ってらっしゃる姿がステキ。
月組さん忙し過ぎだけどみなさん頑張って!


#宝塚
オイディプス王
下級生は宙組さんも出てるのね。
若くてもあの体制でずっと居るのは苦しいと思いますが、きっと素晴らしい経験になると思いますので頑張ってくださいませ。ハッチさんもいらっしゃるし。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。