語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

8月13日(木)のつぶやき その3

2015-08-14 05:09:48 | Weblog

【8月13日宙組入】真風涼帆 さん?

きれいー(*´ω`*)
ほんと綺麗?? pic.twitter.com/DKW0reVHvj

Masayoさんがリツイート | 90 RT

風ちゃん?可愛すぎます? pic.twitter.com/H8EkFu4mwG

Masayoさんがリツイート | 36 RT

@yu_exciter あ!そか!
毎日可愛い可愛いってみっさまが言うから風ちゃん毎日髪型色々変えてるのかなー?
ほんといつも可愛い??


@yu_exciter 去年のナポレオンの頃の若手トークみたいのの頃と比べたら格段の垢抜け度と可愛さ増し! 毎日大好きなみっさまに、可愛いね今日も、とか言われてたらこんなんなりますわ! 演技でも壁ドンされたらアドレナリン出まくりよ!って変?(^∇^)


@yu_exciter 結局お怪我治らないままですか。お気の毒。
うーん、ガイズも撮って欲しい。


安蘭さんお元気そう。
良かった。


@remusat161 著作権なんでしょうかね。
縛り多いのかなぁ。DVD出してください´д` ;。


ちっと作業休み。相棒懐かしいエピソード。
英雄ポロネーズ弾く右京さんったらすご!
成宮くん、特攻機に乗るドラマ出るのね。カイトくんあんなんだったから今後どうなるのかと心配だった´д` ;。


@meganeno_akipu 高いんでございますよ、かき氷。バカバカしい値段なのでめったに食べませんが、どこぞの天然氷使ってますとかのものは余計お高いんでしょうね。
もとは水やろと思うわたしは風情がありません。


星組トップ・北翔海莉お披露目公演にちなんだ新デザート(Lmaga.jp)- Yahoo!ニュース zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=2015…

Masayoさんがリツイート | 40 RT

8/13 マギーさんとみっちゃんの夢のコラボ

マギーさんの入りにちょうどみっちゃんが中からやってこられました。マギーさんもみっちゃんも嬉しそうに手を振って、ハイタッチ? pic.twitter.com/QVgI1r9Kk6

Masayoさんがリツイート | 57 RT

@yu_exciter ステキな場所ー!楽しんでくださいねー。


8/13 星条海斗さん

マギーさん、
頑張ります、って言いながら入っていかれました。そしてこのあと夢のショットが撮れました pic.twitter.com/sq4b7AZRzq

Masayoさんがリツイート | 13 RT

8/13 妃海風ちゃん

髪型可愛いし洋服可愛いしギャラリーに笑顔でお辞儀して楽屋に入られた風ちゃん、可愛い!

暗くてごめんなさい! pic.twitter.com/tjhIiDG0He

Masayoさんがリツイート | 26 RT

@nonorin527: 8/13 マギーさんとみっちゃんの夢のコラボ

マギーさんの入りにちょうどみっちゃんが中からやってこられました。マギーさんもみっちゃんも嬉しそうに手を振って、ハイタッチ? pic.twitter.com/y4tmUmQzHy
良かったー?いい笑顔?

Masayoさんがリツイート | 19 RT

@yu_exciter たーまやー!みーちこー!あれっ?\(//∇//)\


@tatatamaoioi2 こんばんは、ご連絡したい件があるのですが、DMが送信出来ませんでした。どうしたらよろしいでしょうか?


@tatatamaoioi2 ありがとうございます、お送りしました。


@tatatamaoioi2 こちらこそです。ツイート拝読しておりますので、気軽に送ってしまいました。今後ともよろしくお願いいたします。


又吉さん、絵手紙満点!
絵も上手いのか!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。