語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

とーさん!

2007-08-01 23:13:38 | GERARD
どもん。
今月は、ゴーリージェリーとにせとーさんが放映あるなーと思いつつ、今日たまたまムビプラの番組表見てみたら、今日じゃん!みたいな(笑)。
月末仕事が佳境なはずなんだけど、まだほかの部門から仕事来ないのでさくさく定時で上がれちゃった。
ので、ぴゅーっと帰り、シャワー、ご飯、頭乾かす!で21時にはTV前へ。えへえへ。ああーいいなあやっぱりいいあなとーさん。
しかし、撮影当時33歳かよGerry。
今の中居くんより若かった?しんじられなーい。ぐはは。
って、比較がSMAPなところがオイラなんとも。

ttp://www.movieplus.jp/movie-detail/index.php?film_id=CS-0000000000010450-000

登場場面の厳しい表情からフランキーと過ごした一日でぐっと柔らかな雰囲気になり、最後のリジーとの別れまで、短い時間を精一杯リジー母子に尽くして去った、健さんなとーさん。
無口で武骨で、ああああでも優しくて包容力があって、あうあう。
甘すぎない、押し付けない、踏み込まない控えめな優しさがたまりません。
うう。 フランキーがとーさんと並んで立ってるとき、ふたりそっくりな姿で、このふたりは本当の父子のようだなあと思わせる場面なんか、うまいですねい。

いやー何度見てもええわ。

うっとりしつつねーましょっと。
今週は王様無理かなぁー。DVDこいこい。

レプリカ兜、まーだこねーし。ってか8月にずれちゃったらしい発売が。おせーよ。
ttp://www.movieplus.jp/movie-detail/index.php?film_id=CS-0000000000010450-000

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。