語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

12月22日(火)のつぶやき その2

2015-12-23 05:11:44 | Weblog

@MAME_une はい!キレッキレでカッコいいダンス!


@remusat161
お芝居だけですがお加減悪いようなところもなく、とても落ち着いて演じてらっしゃいました。
ショーでも一瞬見えた気がしたのですが、多分ショーには出てらっしゃいません。


@tatatamaoioi2 そーなんです!
どーせバウなんてチケット無理やんと今からやさぐれております。
それより、オトコマエな男役なみっちゃんを観たいのだ!


@remusat161
フィナーレでは見かけなかったので、少しショーにも出ていらしたのは気のせいじゃ無かったのかな。
怪我でもなく、インフルでもなく。
でも声やお顔や具合悪そうには見えず。タカニューのサイドビューでも変わりなくでしたし。


@hotobashiai ですね‥なんかねえ。分からないですけど下々ファンになど。
チケットムリげなことだけは分かるというT^T


@HikaKoha0415 ですです。
薄化粧なお顔も、ノーメークもいつもお美しいのでとろけます。


@kkiyoeve 普段のカレーくんの声は柔らかくて可愛い声ですよね。六条御息所の声も、情念の役のわりに儚げでした。男役になると無理やりのどから出しているのできつい声になっているのと、歌も無理して押し出すのでコントロール出来てないのが残念です´д` ;


明日は祝日ですが仕事である。
帰りにスター・ウォーズ??
バウの件でグラついて疲れてしまったのでもう寝ます。早いけど。


@michidaizuki @HikaKoha0415
わたしなんかトンデモ年数ぶりだもーゆ、まだまだ楽しませてもらうぜー、ご贔屓さま!でする。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。