語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

12月23日(水)のつぶやき その1

2015-12-24 05:11:36 | Weblog

@echuchu19 おはようございます、え、メロディア差し替え??
昨日楽しく観てきたのですが、差し替えするのかー、既存曲あったのかしら、みなさん頑張ってらしたからホントに辛いですよね。
だいかいじょくで凹んでいますが、なんとかしてほしい差し替え´д` ;


@GatyakanBanner
情報アップなさってくださいませ。なかなか充実の特集でした。
まだメッセージ聴けてませんが。


@riceb636 おはようございます、わたくし今日夕方?に観ます。ビンボーなのでレディースデー使って(≧∇≦)。


@5rsh まよちゃん、そこ心配するんだね。考えた事も無かったわ、メリーゴーランド混んでて乗れないとかって。さすがや。まよちゃん!


昨日のタカニュでのタカスペ、毛深き、あ、違ったわみたいに、普通に言い間違った風に言いなおすみっちゃんが面白かったなあ、イケイケ着流しステキい!
にいさんみーつけた、と、妖しいまこっちゃんもいいね。
出た~とか言われてるって。

1 件 リツイートされました

@KoguRachel @HikaKoha0415
なんかー、宝塚歌劇の収益でぇ~~阪急阪神ホールディングス儲かってるってぇ~~どっかで読んだんですけどぅ~~、もっと歌劇団大切にしろよです、グッズは無くなったら増産せいや!です。


@HikaKoha0415
バァグインバァグは売切れ、ファイルはあったように思うけどどうなんだろ、
やたら売り切れる北翔グッズT^T


@HikaKoha0415 @echuchu19
うーんー、差し替えが多いと聴くだけで辛いだけです。
みんなあんなに歌ってるのに。
曲に合わせて踊ってるんだから、差し替えでは合ってないもん!
ひどいT^T


@HikaKoha0415
あー違ったわ、な言い方が可愛くて。
いちいちツボなんですよね。
毛深いみっちゃんは遠慮しておきます。


昨日、かーさんとタカスペの場面観てて、これ誰この子誰々とか、ほら、かーさんかわいいって言ってたあーさあーさ!あと、この子は何ちゃんでーというわたしにほかの組の子もよく覚えてるねーと感心されまへた。
あたしの今年いちばん学んだことは、ヅカ生徒を覚えまくった事だよ!とドヤ顔です。

1 件 リツイートされました

@echuchu19 @HikaKoha0415
びえー、昨日ナマ観たけど差し替え対象と思って観てないしな、ソフトになってびっくりですね。
買って観て差し替えの嵐って、どうしたらいいんでしょうT^T。
映像化を念頭に置いて上演するわけでは無いという事らしいですが辛いですよね。


ヒマやな。
朝からサクサク机周り拭いた。
みっちゃん卓カレは、まだ表紙。ふふ。
いらん書類は始末してるしなー。
うちの自室の机はchaosだが、会社はびっ!と片付いてるんだよーほんとだよー。


昨日タカスペの様子を、かーさんと観ていて、かーさんしみじみ「みっちゃんはどうしてこんなに歌上手いんだろ」とマジで訊いて来たんだが。
あたしの中のみっちゃんは奇跡と努力の人だから、「みっちゃんがんばったんだよ」と答えておいた。

3 件 リツイートされました

@HikaKoha0415
なんとお母様思いの次女さん。
どんちゃんさんの育て方が素晴らしいからこその、お優しいお子さんに育った?? お姉ちゃんはお母様と一緒にビューイング観られて良かった良かった


クリスマスにガイズのDVDください、いいこにしてましたからあたし。
ってかい!
心の叫びってやつよぉ!
みっちゃーんーー!
都内の会社で愛を叫ぶうう!

2 件 リツイートされました

@5rsh 混んでて乗れな行って発想がまよちゃんだからなんだよね、ちょっと違うところに注意がいってるみたいな。可愛いなあ。


仕事飽きて来ちゃった。
ふと、ガイズフィナーレの愛が溢れていたみちふうデュエダンを思い出してうるうるしている。
ふおー。


@chonchon0516
うふ。いじりつつも、とってもとっても可愛く大切に思ってると思います。
東京初日の赤い服での会見時の後姿をどこかで見ましたが、みっちゃん右手は風ちゃんの腰にあり、ふたりぴったり寄り添ってました。それが普通なんです。
あのデュエダンは何度観てもうるうる。


さて、これから日本橋でスター・ウォーズだぜぃ!
ダルい上に振りだけで全然仕事しなかったなー今日。
という極なヤツですまん。
お腹空きマスターソン(*^_^*)、
映画館でなんか買う。


モッきゃー!
スター・ウォーズ観たヨォん!
なかなかに上手い作りだなぁ、レトロ感と最新技術の融合お見事。
ハリソンかっけーなーもー!
新キャラ満載、ほほーな展開、懐かしのメカたちもビュンビュン!
BB-8きゃわたん!
R2にしろ、BBにしろ、機動性低いのに活躍だよね。


@chonchon0516 そうでござる、定位置なのであるるん。


スター・ウォーズ
推しメンも敵キャラもいろいろ書きたいが、我慢我慢。


@HikaKoha0415
大迫力で面白かったです!
ハリソンかっけー!でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。