語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

12月22日(火)のつぶやき その1

2015-12-23 05:11:43 | Weblog

@hitomojka ですよね。
勧め方がね、クドくなくてね、共感を呼ぶんだなーもー。


@HikaKoha0415 お、タカスペ出ましたね!着流し!毛深きって、サルにかけた?なんで強引にサルに持ってったんだか演出というか台本がなぁ。
サル年?
ま。サラシに黒の着流しな博徒Sはたまらんです。こうもり石松ともっと暴れてほしかった。


昨日のラブドリ宣伝部長ショップジャパンまたはジャパネットみちこさんとはスイッチ違いすぎる博徒S!
かなり胸元開いてますが、サラシがイロッペェなあ。
ほかの組に比べてトップがあまり崩れなかったんだね。オタクラダメス、左遷警部横分けハルオ、カメちゃんと比べたら普通にカッコよかった。


うーん、そこでジョンソン先生までやらかしたらよかったかもだが、あたしは博徒S好きだよ。
ガイズはいじれない縛りもあったろうにね。おでこ隠されちゃった石松さん、災難でした(≧∇≦)


昨日のレッスン、結局Think of meブラッシュ。実は背筋の使い方がキモになるこの曲、チューブで背筋伸ばしながら練習しますた。声質的には楽だけど、ラクに歌いすぎと言われ´д` ;、マッスル声にシフト中。北翔さんの歌う時の顔のポジション真似るのよー\(//∇//)\とかも。


わたし、とんでもないことしたんでしょうね、って、自覚はあったのかいサラよ!いけない人ってのも覚えてたんだよね、うーん。前後不覚ちょい手前か。
うん、とんでもなかったよーと言わない紳士なスカイ。くうぅー、コーヒーは?で、無言で要らないって示すのがたまらんのう。


@remusat161 @kanatatan
消化不良でしたよね。黒豹だとちえさん作品だからこれまたいじりにくく、大海賊はさゆみさんとかいちゃん居ないし、ガイズは縛り強すぎだし。ちょっと割食った感じでね。名札欲しかったしなー、みちさゆ漫才でも良かったのに。


@kanatatan ガイズはもとがコメディだから、いじりようがなくてね、先生方も苦肉の策かな。それなら姫たちを救出のためにバクチ場面を入れたら良かったのにさー。
ま、みちさゆガッツリオトコ握手がカッコよかったからいいとするか、風ちゃんがんばったし、みっちゃんにキスしたし!


どうせなら、まさこおやびんバーサス博徒Sで、おひけぇなすって!からの姫を救いに来たぜ、俺がサイを振るぜ!みたいなね。
着流しの裾をバっと払って、ガッツリ太ももサービスありにしてくれてよかったのに、あたしならそうしたわ。あら?よこしま?
石松がアニキ!って仁義きって決めるとかさ。


週刊朝日、昭和アニメの脇役たちってかい!次元、コンドルのジョー、力石等々。
ノン、メーテル、お蝶夫人??
メーテルって脇役なの?あたしの中の永遠のヒロインなんだけど。
コンドルのジョーは最高峰キャラだかんね。なんか、メッセージ聴けるって!


@remusat161 @kanatatan
なんかね、乗り切れず終わって残念でした、着流し姿がカッコよかったから良しとしました。


@HikaKoha0415 絶品でした。
サラシがチラチラ\(//∇//)\。
ザックリ胸元開いてヤバ!
個人的にはカツラなしだったのが、現代風でヤクザ映画みたいでツボでした!


@hotobashiai ナマお腹ですよ、舞音。もー、ちゃぴちゃんどこまで行く!


花組終了ー、宝塚はいつも満員。
みりおさん雅でいらっしゃいました。
ショーが短かったな、ファンタジアの方が好きだった。
あきらくんを追ってました、チラッとウインクの端っこもらえたかも\(//∇//)\、という気分。


ひょー、本公演8月なんだよね?その前にバウか!
お金無いです、どうすりゃいいの。
岡田先生とみちふう、プラス選抜メンバーか。


そうだった、トップコンビがバウって異例?
取れるわけ無い´д` ;。
積む金も無いT^T。
嬉しいはずが悲しい。


@michinage @atakechan1
バウってDVDならないんでしたっけT^T。
あーあ。


@Musik5542 バウの流儀を知らないけど、DVDにはしないものなのかしら、なってなさそうですよね?
無理な予感しかしない´д` ;。
びっくりするけど本当なら嬉しいんだけど5から8の、いやもっとの割で観れないから悲しいの


@kkiyoeve ね、ほんとなんだかいきなり入れてきた感じ。
歌聴けるのはいいけど、歌だけじゃないのにみっちゃん。
てか、聴ける確率激しく低いですわたし。


みっちゃんは歌だけじゃないのーぅ。
演技もダンスもとんでもすごいんですけど、わかってるかな´д` ;
うううう。

1 件 リツイートされました

パンダって、頚椎大丈夫なのかな。
逆さまに頭から落ちてもへーきってな。


なんや、源氏物語ふっとんでもうた。
しかしよう、こうもり、バウと上期に集中して、半年間どうやって生きていけというのやー、ってそれはわたしのサイフ事情ですけどね。毎月ボーナスくれませんかー。
ないない。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。