語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

レッドアウト。。。

2008-12-16 23:24:09 | Music
先日、先生のとこでのレッスンの時、とにっかくワリーは酸素が足りなくなるので「センセー、レッドアウトしますこれ」とぜはぜは言ったら「しますよー、オペラは大概そうです」って。あたた、マジでぃえ???

息が無くなっても耐えて歌うっていうかもードMな世界らしいっすよ。
どしぇー。
直前で息を吸うんだけど短いブレスではそこまで深く吸いきれず、持ってる息と合わせてかめはめ波なんだけど、強く太く高くとかいろいろあって、レッドアウトですな。目の前赤くなるよマジっす。

アヴェマリですらなるよ、二箇所くらい。おとなしげに聴こえるけども。
聴いている人にはわからんところであたしはレッドアウトしてます。

んでーも、来年6月にやっとホームで発表会(外の団体とかでじゃなく)が決まったので、多分8割くらいの確率でワリ子になりそう。先生がなんでだかワリ子を気に入っている。。。珍しいのかなあ。そんなことねえべな。

そそ、ワリ子は今さらなんですが、サラ様の「クエスチョン・オブ・オナー」の冒頭と最後に分断されて入ってるのでした。うっそー。サラ様CD「DIVA」を聴きなおして知った事実だよって、「CLASSICS」にはワリーというか「さようなら、ふるさとの家よ」がフルで入ってて、そのあとアレンジを入れた曲にしたのかなぁなんて思います。いやー、「クエスチョン...」のほうはさんざんCMとかで聴いてたのにねー、つながってまへんでした。うう。

まさかアリアを歌うことになっちょるとは、去年の今頃なんて思ってもみまへんでした。ぷぷぷ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。