語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

9月20日(日)のつぶやき

2015-09-21 05:31:08 | Weblog

19日ガイズ
体力尽きてハンパレポートごめんなさい。
ハリーのメークや演技がすごく工夫されていて、殆ど鉄砲玉的な危険さを感じさせる役作り、でもその突っ張り具合が面白くて、すみれコードだいじょうぶ?なチンピラ感とトンガリぶりか最高!壱城さんブラヴァー!


ハリー、声がやたらデカく、人を威嚇しまくる、ジュールのお世話係として甲斐甲斐しくて、クマさんの世話とか、もう可愛くて仕方ない。
スカイに対しても臆さずつっかかり、それでも負けたら負けたで潔い。下水から出た時に負けてイラついて工事作業員に当たり散らすのも激しくなってた感じ。


みっちゃんについては言うことなしなんだけど、1幕最後のはじめての恋にいたるまでの芝居に感情起伏が更に加わり、恋した→あっという間に失恋、自分もサラもわからなくなってる感じが胸に迫ります。
あ、あとね、ハバナでサラにキスされて、とまどい見せつつ、唇を触ってるのがなんか好きです。

2 件 リツイートされました

さゆみさんは、余裕が出ていて随所に細くアドリブを挟むんだけど計算されていてうまいなぁー。
ソワレでは、下水道に帽子忘れた!と叫んでて、ひゃー!と思ったのですが、お友達が、あれは後ろに続く人にセリフでSOSをうまく伝えたんだねと教えてくれて納得!さすがの機転!

8 件 リツイートされました

かいちゃんがちゃんと帽子持ってきてくれたー。いいねーチームワーク。
美城さんのうまさにも磨きがかかり、罪の告白の後の、まあまあです、のやってらんない感じいい。
ガイズ&ドールズ歌いながらの3人銀橋は毎回大盛り上がり!

1 件 リツイートされました

下水道クラップゲーム場面のドス声ど迫力なスカイ、それまで恋に悩んでいたとは思えない、これぞ本業な男気!自分のためではなく、罪人1ダースを教団に連れて行くために絶対負けられないという気迫がこもっていてカッコよすぎるね。
元々カッコいい場面だけどますますいい。

2 件 リツイートされました

男の中の男の的な役、誰にでも出来る訳ではないから、数多くの先輩達から学び、ご自分で熟成して来たみっちゃんならではの素晴らしさだと思う。スーツの似合い方もハンパないし、肩や背中の見せ方、歩き方、ふとした表情、ハットを持つ指先、全てが魅力的で素敵だなぁ。
佇まいが美しくオトコマエ。

3 件 リツイートされました

ま、なんといってもサラ相手のドヤ顔からの困っちゃったなぁ顔とか恋してしまった顔、キスされて複雑な表情、何もかもステキだほんとに。
ハバナで寄ったサラにくっつかれて本気で困ってる風なのもよし!
みのりちゃんにはガンガン行くのにねー。ふふ。

1 件 リツイートされました

ハリー、もみあげ増量、眉毛引き上げて濃くなってる、アゴ割れとパワーアップメークとイキリ感すっごいので楽しくて仕方ない。


風ちゃんも演技に艶が出た感じがします、教団で仕事してるカタブツな印象の時と、酔った時の弾け感、酔った勢いだけどスカイに恋してる気持ちはホンモノで、揺れ動く心とかステキ。
1幕終わり涙目っぽかったです。
ラストの恋人繋ぎ、離さない!って可愛い!


天寿さん、初めからスカイを理解しちゃってるような洞察力のある、優しくて懐の深い人。でも分かってて見守ってる感、天然さも大らかでいいんです、うまいなぁー。美しいお顔と笑顔にいやされるー。


佐々田先生。伴奏が無くなりギャンブラーの重唱になるところ、合唱団の指揮みたいに、ちゃんと振ってらっしゃる。どの先生も同じように集中きておられるのは同じでしょうけど、たまたま拝見した佐々田先生の見事な指揮ぶりに感動しました。

1 件 リツイートされました

佐々田先生。
終演アナウンスの後、はじめての恋が演奏されるのですが、それが終わって大拍手。先生お手振りもあるよ、佐々田先生アイドルの件。
演奏毎回素晴らしいです、ありがとうございます。

1 件 リツイートされました

星組ガイズ。細かいところのお芝居がさらにパワーアップした感じ。教団で、うとうとしていたナイスリーにスカイが「寝るな!」って突っ込んだの初めて見た。そのあとのナイスリーが目をパチパチさせていて可愛かった。さすが同期の息はピッタリ。

Masayoさんがリツイート | 7 RT

みっさまは宙組のときに蘭寿さんの背中を見てきたし、自分もトップさんを支えてきた人だから、今、紅くんがみっさまをしっかり支えようとしてくれてるのはうれしいだろうな。みっさまと紅くんが目を合わせてにっこりするとすごく温かい気持ちになる。

Masayoさんがリツイート | 3 RT

@meganeno_akipu いやー、わたしもピチピチ太ももに萌えた変態でございます。


おかわりのドルセデリーチェを渡してはいけない空気を感じ取り9割がた袖に消えるみちこスカイと「これちょうだい~こっちも~」と奪取するふうちゃんサラ

Masayoさんがリツイート | 6 RT

@chonchon0516 時折、スカイではなく、みっちゃんになって困った顔してる時があります。ドルセデリーチェお代わりの時も、これ以上飲ませたらダメかもと、後ずさりっぽいです。しかしサラにぶん取られる(≧∇≦)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。