語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

9月19日(土)のつぶやき

2015-09-20 05:36:45 | Weblog

久しぶりのガイズで、いろいろ気づいた点もあり。はあー、スカイステキすぎて、それが罪なんじゃないの? 教団前でのキスが更に近いし、後もなんかもうどうしたらいいんだな萌え死。1幕終わり、みっちゃん涙ぐんでらしたような。辛そう感が高まってました。ジュールのドス感も高まってました。

1 件 リツイートされました

すごい今更すぎですが、壁ドン場面のスカイの靴が赤いパイピングが付いていることに初めて気づいたというタコっぷりですみません´д` ;
最初の場面での靴と違うのよね、もー、タコ客ですいません。
ハバナのお代わりをサラがすごい勢いで取りに来たのでスカイ逃げてました。

1 件 リツイートされました

足パタパタのとこでは、スカイがサラの口を押さえかけてました。はうあー。

1 件 リツイートされました

天希茶
タクシーでスカイを乗せるほまれちゃん。みっさまとは出番前にオフの話をしてるそう。あのタクシーにはアクセルとバックのギアしかないらしくブレーキがないから操作が難しい。舞台稽古で車が袖にぶつかりそうになった時、後部座席のみっさまがハンドル握って運転してくれたんだって!流石?

Masayoさんがリツイート | 25 RT

ええと、ざっくりした本日のレポート。
思いつき順。
冒頭スカイは安定のオトコマエ。
ドン!と立ってる姿の重心、体幹の強さのあるキチッと感があってこそ。カッコつけてるだけではなく、真にかっこいい。最初からカッコよかったですが、更にカッコいい。歌声はどごまでも響く。

1 件 リツイートされました

からの、たくさん出るオープニング、まさこさんがイキイキしていて、舞踊会終わって解き放たれたか? スリは誰かからサイフ取ってた。ナイスリーたち、かいちゃん、まおちゃんの声が安定し、滑舌も良くなり、演技も細くなってました。


ネイサンネイサンネイサーン!もうね、余裕で楽しそう。押さえるべきところは押さえつつ、細かく笑わせてくれる、無理な笑いじゃなくクスクス出来る感じ。
ネクタイ場面の表情とかたまらん。
ブラニガン警部に襟を掴まれるところのビビリぶりも楽しい。


教団場面のスカイとサラのかけあいは安定、壁ドン!
キスは激しくなってた気がします、なんせ一カ月ぶりなので、そう感じるだけなのかもですが、
ぐいっと!な感じするー。
ネイサンとの場面で、ギャンブルが第一、女は二の次と言ってますね。


まこっちゃん、カツラが少しボリュームダウンかな?
キュートさ進化!これは最初から演技に盛り込んでるけど、踊りながら、寒気してるとか、クシャミ前兆みたいな顔してる。
あーちゃんが踊ってる途中でつまづいてイヤリングが外れるくだりがあったの今日気づいたー。


れなちゃん。すごい成長してる、声が太くなり安定してるし、ゲスな演技が板について(*^_^*)、目も効くようになってきてる、電話場面ここまで細く演技してたのねと感心。
電話場面のさゆみさん、かいちゃんの息の相方もいい。ネイサンのビビリがいい!


開幕から感じていたのですが、ネーイサンネイサンネイサーンのところ、ギャンブラーたちの群舞、足音がしない!踊るためにソールを柔らかくしているからなのかもとおもいますが、バタバタした音が聞こえないってすごい。伴奏無くなった後の重唱がまた揃ってて上手い。コーラスいい。


ハリー壱城さんの眉が太くなり、吊りあがりが激しくなってました、アゴ割れになってたー。
オラオラ度もアップ!


教団の後ろをついて歩くスカイ、ここも変わらずかっこいいが、銀橋を歩く&ドヤ顔でサラに、もう片方のほっぺを殴るかい?と向けるのとかニクい。ただ歩いて行くだけなのに、ブレない上半身、脚の出し方も自然ながらどこから観てもカッコよく見えるように計算されてる。


ハバナ、ハムサンド!でのスカイずっこけ、関節が外れたみたいな動きがいつも面白いけど、激しいよねあの脱力ぶり。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。