語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

2月28日(金)のつぶやき

2014-03-01 08:47:42 | Weblog

もぉー、豆助が毎回かわゆすぎて困る。犯罪。


今日で定年退職される方おられます、仕事ぶりも、お人柄も大変良い方でした。会社生活の半分くらい海外生活でしたが、変に外ずれしないでいい感じでした。今後も別な会社でお仕事されるとのこと。お元気で。


ラブネバーダイ、今日特番やりますね、鹿賀さんはなまるだし、あしたブランチだし。
しかしー、豪版がスタンダードになってるとはいえ、ロンドンオリジナル版は、無かった事になってるくさいのがなんかなあ。音声はラミンさんシエラさんなのにな。クリスのクジャクドレスゴテゴテしすぎて好きじゃない


今日あったかいので、何ヶ月かぶりに、ふつーのパンプスを履いた。ぷげーお気に入りの靴で、よく履いていたのだが。電車で何と無く足先を見たら!!!靴壊れとるー!ありえんー! 雨じゃなくて良かったぜ。ああ、お気に入りだったのに。帰りに銀座三越で、恥を忍んで「これと似たのください」と言うわ


てか、ヒールとかも綺麗だし、ポンコツには見えないのよ、靴。あわー。でも、昨年もものすごい履いた靴壊れたし。どんだけや。
お恥ずかしいわよ、三越で壊れた靴見せるの。どんだけボンビーガールと? いや、靴も本望や、こんなけ履いてくれたんやし。ありがとう!だ、早く帰りてーのよ。


今度の日曜日から、3ヶ月くらいの間、資格試験の勉強のため、死ぬかもしれないほど勉強することになります。学校行くんだけとね。日曜だけじゃなく、平日も2日間。詰め込み過ぎて脳もカラダも飽和だろうなあ。あたし勉強好きじゃないんだけど、年寄りだし。でも、昨年会社辞めた男子からの遺言で。


何やるかはナイショ。試験は一回では無理そうなので、自分としては空気の薄いところでフルマラソンみたいなムチャなんです。でもやる。会社以外は遊んでばかりのうん十年だったのに。転職も関係ないのにね。やらんならんとなんかのスイッチ入ったんや。オペラのアリア歌うよりは全然難しいよ。


買ったぜ。ブティックオーサキの靴。初めて買うブランドざます。最初出されたのが9cmヒールで、もちっと低いの、つって7cmの。いい感じっす。他に、悪魔のピンヒールと呼んでるまだおろしてないすげえ高さのがあるんだが、それは普段履けない。 pic.twitter.com/tn517Af8W2


今日定年退職された大先輩は、部屋を去られるところまでみんなで拍手でお見送り。一昨日、急な転職で引継ぎ書作成の義務も無視して辞めた若手男子は残念でしたね。我々は送別会やったけど、本部では無かった。転職にも礼儀はある。立つ鳥跡を濁さずとは、日本人的な感覚だが、大切だ。


今度の月曜はアカデミー賞なのか。その昔はわざわざ休みを取って見ていたわ。今や、一本も観ていないまたは興味を持てる映画が無くて。ジェリたんもプレゼンターとか無いよね? ジョニーさんはついに結婚とか? なんて話しか知らない。


そうそう、一昨日誘われたのは送別会で、くだんの退職男子の。ホルモンだったのさ、って話はしたっけか。ホルモンて、いつ飲み込んだらいいのか分からないので敬遠してたけど、美味しかったす。脂濃かったけど胸焼けしないし。赤肉もガツガツ食べやした。肉ブラボー!


しかしワイルドな店で、上着はこれに入れーや、な、ゴミ捨てポリ袋。入れても帰りにはたまらん香ばしいこんがり臭よあーた。たまたまあったかめだったから、つるんとしたコートだったんでそこまで肉臭こびりつかなんだが、毛織コートだったら、犬とすれ違ったら食いつかれるレベルだったぜ。


あたしは別名肉の女王なのよ、雪じゃないわよ! 肉食わせておけば大人しいってことで。でもさ、浅田選手も、お姉様に約束の焼き肉ご馳走になったというし、トレンドよ焼き肉はっ!ただ、あたしは食うだけで、鍛えたりとか無いけどさ。身になるだけってどーなのー!!!


三匹のおっさんを初めて観た、途中からだったけど。おんもしろいよ!今回は、おっさんタジタジの小悪党な女を、その女のパート先の店主の木野花さんがビシッとやりごめてくれた。カッケー!原作買ってるのに読めてない!


浅田選手特集、また泣いてしまう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。