語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

2月26日(水)のつぶやき

2014-02-27 08:03:18 | Weblog

#マジンガーZIP
もー、やってることはギャラクターと変わんないよね、あしゅら男爵。ローリングストーンズさらうぞとかさ、まあ、毎回オモロイけど^_^


ポップスの練習は別世界で、毎回苦戦する。クラシックだとかなーり大変な歌も制覇出来るのに、地声だとヘロヘロ、でもポップスはしっかりした地声で歌わないとかっこわりーんだよなー。てことで、また練習さ。
先生も、ガチな声と、別人のようなソフトな声を使い分ける達人なのだ、すんげえ。


ローソンに、プリッツが無かった。ポッキーも無かった。売り切れじゃあなくて、置いてない。えーん。サラダポッキー食べたかったのに。ムカムカ。


お昼たんまり食べ過ぎて眠い眠い。仕事やり終えてしまい、早く帰りたいよ、当日フレックスしたいー。


くっそねみーとか腐ってたら、飲み会のお誘いよ^_^
いくわよー!


会社のおっちゃんたちがやたらとミッフィーシールくれて、カレー皿3枚ももらえるはめに!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。