語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

「バーンズ」は作られるのか?

2010-12-27 09:55:44 | GERARD
GerryはNYで、長年の懸案となっている"Burns"の製作について、監督のヴァディム・ジーン氏とミーティングをしていたそうです。
スコットランド政府からの資金援助はキャンセルされてしまったそうで、そりゃまた辛い。

今の世の中何かと厳しいですね。

でも、多分ちゃんとした脚本が出来ていない状況のままなのではとも思いますし、海とも山ともつかないものに出資も出来ないということなのではないかと個人的には思います。

なんてえらそうなことを言ってしまいましたが、髪を伸ばしているGerryにはファンからは"Burns"の撮影が近いのでは?と期待もかかっているので、実現を待ちたいところです。

が、あの監督さんで大丈夫なのかというのが一番の杞憂だったりします(すみません)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。