語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

3月29日(土)のつぶやき その1

2014-03-30 04:38:42 | Weblog

キルラキル最襲回を終えた今、皆さんへの感謝の言葉を述べたい所だけど、想いが満ち満ちに満ち満ちてまとまらない。
力パワーが尽きてきたので、寝ルラ寝ル。

Masayoさんがリツイート | RT

キルラ最襲回、泣けた。ただ、これを言うと設定が覆ってしまうのだが、敵のボスが実の母というのは辛かったかも。タダの悪党なら良かったかなぁ、母を倒すことに命がけな娘たちとは痛々しい図だった、後悔してないところも。なんて、少し考えてしまった、だけどメチャ楽しかったから!!


トリガーのみなさん、灰になってるかも。キャストのみなさんも、岩浪さんのシゴキの装?に耐えた!流子ちゃんや皐月様は、普段の声と全然違うところでの勝負がすごかった、稲田さんもカッコ良かった!ありがとう!


服と人という、何の疑問も無いものをここまでトンデモない壮大な話に、文字通り仕立て上げたかずきさんのイマジネーションすげえわ。セーラー服は卒業するもの、か。泣けるぜ。ブルーレイ遅ればせながら買っておる、追いつかねば。また出費だよ。


#キルラキル
台詞がザ?漢字熟語みたいだったり、時代劇みたいな言い回しだったり、大仰だったのも面白かったな。普通じゃ無い言葉が多くて、速いわ多いわ難しいわで、キャストの皆さんも苦労されたと思いますが、素晴らしかった。ラギョウ様すごかったし。

1 件 リツイートされました

そして、まだ何も聞こえてこないが、クラウズの2期もあるべ。ジョジョ3部は2クールで収まるのか?


昨日は授業で脳を使い果たした、今日も勉強しないとだが、ラブネバーダイなんだよー、あたし日生二階席なんて行ったことないわよ、でも一番高い席を張り込むほどでもなかろう。ロンドンオリジナルの最初のバージョンが良かったんだからさ。例え難ありでもね。言い訳くさくした改訂版はだめ。


ラブネバーダイ、日本版は豪華すぎるキャストが見どころね、かつてオペラ座の怪人の初演を観た日生で、同じ市村さんのファントムとは凄いな。


寒くて身体が強張っていた日々も突然終わり、桜がチラホラだ。暖かくて嬉しい。キルラキルに経緯を表して?今日のお洋服はすご~くモードな感じになってる。寒かったらムリなカッコ。でも、1人で日生だし、誰にも会わないから一人満足なだけだけどね。


なんと!綾野さん金髪かよ!るろ剣とき金髪やってん。
ずっと黒髪だったからビックリ。録画ってあるから帰ってみーよう。


でもなー、あたしの中の萌え綾野さんは、バイラの宣伝の黒髪黒ぶちメガネで笑顔なんだよな。むーん。
のほほほほ、あんな書店員さんおったら、オススメ本なんですかとか尋ねまくって買いまくり。でもジョジョリオンも買って、好きなんですかーとか訊かれたら、ハンパなく読んでるのーとかさ、バカー。


やだ、でもカッコいいよブロンディー剛。ちくそー。


日比谷公園の桜、咲いてます!暑い! pic.twitter.com/wyzusN066R


満員御礼ラブネバーダイ、半分怖いもの観たさでしたが、良かったです。市村さん濱田さん。 pic.twitter.com/Dp4HGwZZFD


凄おっ! 二階席、三階かっ?てな天井近くでしたが、大掛かりなセットが見下ろせて良かったです。 pic.twitter.com/fjHsYdXA1z


#ラブ?ネバー?ダイ
市村さん、年齢的に無理じゃ?と思ってましたが、独特さはあるけど、声出てるしやっぱり歌と演技のミックスがすごい、存在感っばねえし、鉄の板が入っているかのような背中の伸び具合。カッコいいわ。鹿賀さんは戻って来られたかしら?


#ラブ?ネバー?ダイ
濱田さんは地声の人なのでこれまた懸念材料だったが、見事な歌声、ラスト若干伸びが少なかったけど、素晴らしかったです、初の姫キャラか?素敵でしたわ。ミュージカルミーツの時より進化して、高音綺麗でしたよー。お姿も美しかった。


フィギュア世界選手権の男性アナの奇妙な選手紹介。
ワグナー選手ステキ、コストナー選手も綺麗ー、手足が長くて優雅。日本のお客さんはどの国の選手にも熱心に応援、拍手で良いな。あー、コストナー選手ジャンプが残念…。


続いて鈴木選手、オペラ座だよー。


鈴木明子選手、素晴らしかった、涙出たよ。これで最後か、とっても美しかったなぁ。オペラ座やっぱりいいなー。しみじみ。


浅田選手!!!!トリプルアクセルきまったあ!ちょっとグラついたとこあったけど、なんか、漲ってる感あったよ、凄おっ!


おおお、浅田選手暫定1位!そらそうだわな。


リプニツカヤ選手、あー惜しい!キャンドルスピンすごし。クールな中の笑顔かわいい。


浅田選手、鈴木選手の滑走観て涙出た、感動でした。鈴木選手お疲れ様でした、浅田選手の進退は?


浅田選手1位おめでとうございます!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。