語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

3月29日(土)のつぶやき その2

2014-03-30 04:38:43 | Weblog

ゴールド選手、リアルディズニーな感じ素敵でしたわ。もう表彰式かー。着物お姉さんぞろぞろ^ ^。
男子も女子も日本選手1位はすごい。2位リプニツカヤ選手、3位コストナー選手、素晴らしかった。


なんか、三人の選手の笑顔がまた泣ける。お客さんあったかいし、選手のみなさんお疲れ様でした、自分はこの選手たちほど何かをやれてるか?全然です。


浅田選手の、やりきった充実感溢れる表情が男前だ。フィギュアっていいなと様々な想いをこめての発言、涙でる。辞めないで欲しいけど、どうなるかな。今シーズンお疲れ様でした!


明日のエキシビションでは、また町田選手のエアギター見られるかなー、あれ大好きなんだあ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。