語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

2月11日(火)のつぶやき

2014-02-12 08:08:49 | Weblog

今日は何の日なのだ?祝日は出勤なのでまったくわからないのだ。
早くかえりてーなくそ。


#マジンガーZIP
ボスがいい人だだ。てか、シローおまえええ!


S 最後の警官観てて、時折「もうさー、ジェイソン?ステイサム入れちゃやいーんじゃね?スッキリ片付くぜぇー」と思ってしまうあたしを許して。


ソチ五輪、日本選手勢、ものすごく頑張っているのだ、メダルに届かないのは残念だけど、頑張ってもダメな時もあると、戦った選手たちが一番わかっている。辛いけど。
しかし、スキージャンプの風がどうのって、何なんだ?天候もポイントに付くのか?わからんー!


タリーズのチャイティーが幸せにおいすい。ショートで380円と、安くはないんだけど、ふんわりした香りとマイルドな紅茶の味、甘さも優しくてスパイスの風味もきつくない。まーるい味わい。コーヒーがキツく感じられる時最適かも。またのーもうっ、ありがとうございますタリーズさん。

1 件 リツイートされました

ううわー、今日は一日中寒くて、こないだの土曜日よか寒いよ。


二期会「ドン・カルロ」通し稽古にて。主役デビューを飾る山本耕平君。ちょっとひょうきんなひとこま。 p.twipple.jp/p6HOS  #DonCarlo #Verdi #Nikikai #operasinger

Masayoさんがリツイート | RT

ハーフパイプ、転倒多し!あったかいんだそうですね、溶けてるのかい。日本の方が寒いよやっぱり?
平野選手ダントツですね、メダル期待!


女子ジャンプも、ハーフパイプも決勝2時とかむーりー!!!
明日朝ドキドキだあ!選手のみなさん、悔いなく戦ってください!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。