語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

2月12日(水)のつぶやき

2014-02-13 07:26:46 | Weblog

うおー、ハーフパイプ平野選手銀メダル、平岡選手銅メダルおめでとうございます!あれっ、金メダルホワイト選手じゃないの?誰?みたいな。当然ホワイト選手でしょと、思ってニュース見てたら、違くね?と、ホワイト選手4位と知る。


高梨選手、惜しかったですね、でも金メダル当然って言われすぎもプレッシャーだよね。お疲れ様でした!まだまだ伸び代あるし、若いしね。


しかし。平野選手、15歳。中学生とな。オリンピックで銀メダルってすごすぎる。自分15の時はタダのガキでした、どこまでもタダもの人生よ。って、比べるのが失礼ですが。


そういへば、リプニツカヤ選手も、15歳である。恐るべし才能と努力の世界レベルなりよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。