語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

"P.S. I Love You" と "Dearフランキー"

2008-06-05 23:55:35 | GERARD
会社の同じ課のお兄さんが、わたしの机前のPSILYのハガキにプリントしたのを見て、「あ、これ、ぼくこないだ機内で観ましたよ、泣いちゃった」って。
をを、いいなあーーー。
それ以上は仕事忙しくて「あ、いいなー」で終わっちゃったんですけど、また次官ありそうなときに訊いてみよっと。どだった?って。えへえへ。

それと、前の課長に「Dearフランキー」は、すっげいい映画だからDVD借りて観てみてんちょと勧めておきまへた。うふ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。