語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

「地球が静止する日」&仕事納め

2008-12-26 23:28:28 | Weblog
昨日は会社男子と「地球が静止する日」を観ました。
さすがに日劇も空いてましたが、だめっすすんげーつまんなかったよーーー。。。
終わって、友曰く「キアヌ楽してんなー」って。確かに。

なんだかなぁーーー。。。

まだ有楽町でPSやってるのよねえーーーあうあう。
年明けファントムさんは、正月はいろいろ出かけるから休み明けかなーん。

今日は仕事おさーめ、つか、がっつり終わらせたので積み残し無し。
だーがー、休み明けたら全て忘れてるキガスー!!!
と毎年言ってんだよねぇえええええ(汗)。

あーーーんど!会社の机のよぉにうちの自分の部屋もなじぇに片付かんのやー!
しかし体が空くのは30日...。
おせち作りの合間に掃除かーーー毎年これだよまったく。

今日はこぢんまり納会をうまうま焼肉屋で開催、なんてったって肉のじょぉおおうですから~♪ 久々だな肉ーーー。
牛肉と睡眠が声によろしいのです。って先生の受け売り。
なんで牛肉なんだかね。

今年も文句たれながらもよく働いたわー、来年もがっつりおー!ふがー!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。