語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

「シラノ・ド・ベルジュラック」@NHK教育

2008-12-26 23:10:14 | Weblog
これ、すごく観たかったーー、ってNYでの上演ではねー。
ジェニファー・ガーナーさん大好きで、舞台写真ちぃらっと見たのがすっごく可愛くてー。
今放映中でっすー、シラノはケビン・クラインさん、かっこいいし上手いしなー。

衣装もきれいだし、素敵だなあーーー。
しっかり録画しております。
うああ、ロクサーヌ(ジェニファーさん)キューーーーと!
すんげ可愛い。 エイリアスの時のシリアス顔は不幸そうでいまいちだったんだけど、プライベート写真での笑顔に惚れたんですよー。
えくぼが出来てかっわいいのーーー!アクション、コメディと上手くて、「JUNO」のときの助演も良かったし。

クリスチャンもおバカじゃなくてかっこいいんだなー。

てことで、最後までは観られないので録画を正月に観ようっとぉ。
NHK様ありがとぉおおう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。