語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

1月27日(月)のつぶやき

2014-01-28 05:06:24 | Weblog

最後の警官、原作読んでませんが、正臣さんの元次官だっけ?と、天城なんたらが怪しいというか、胡散臭い。現役じゃなくなってる正臣さんをなぜ重用? 変だよ変だよ。スイーツオヤジな天城、その笑顔がくせ者?


昨夜の強風は止んだようだに、寒いけど、ヌクヌク仕様で来たので大丈夫っぺよ。


そして今夜のスマスマには、愛之助様よ~ッ!ヨロシクねェ~ッ
(^◇^)


最後の警官、Mは雇われなのか、本当に外道なのか原作知らない自分にはわかりませんが、なおさん=香椎かさんが天城とかを見やる目が、何か変だと感じてるように見える。でもわからないよね。相棒の官房長も彼なりの正義を行うに悪を利用していた感もあったしね。単純な善悪では割り切れない。


#マジンガーZIP
こち亀とワンピースのっけたマジンガーZIP、冊数の関係でバランス悪いってか! ネタバレしちゃう弓教授ぇー。


職場のおっちゃんたちが、良かったら使って、と、ローソンのミッフィーシールをくれまくる。カレー皿3枚もらえるよ‥。ぷぷ。
昨年はリラクママグもらえましたが、不良品だたというオチよ。どうなんだかなー。皿は壊れまい。


@miyuplus 高すぎる!ですねこれ。昼ごはん食べられる値段。しかも1円はみ出してるのが(u_u)


@jun_asakura_ まったくです。歩行者や自転車が自分の安全をきちんと確保しない振る舞いをしていながら、車に当たったら車が悪いと。しゃくにあわない!赤になってるのに平然とスマホしながら横断歩道歩くとかやめて!車側は気をつけてますけど!逆走スマホしながら自転車とか!


@jun_asakura_ 激しく同意します。ほんとにねえ。


お休み無いんですよー、と、ニコニコ語る愛之助さま、10年くらい、ずっとお休み無いとか以前話してらした。舞台の合間に撮影‥。そして、黒崎役は大当たり、売れすぎなのに疲れた顔一つせず、美しい所作でビストロご飯を召し上がり、笑いも取る。肩に涼しい風が吹いている、爽やかラブリン!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。