語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

1月26日(日)のつぶやき

2014-01-27 05:21:07 | Weblog

本日、綾野剛さんのお誕生日です!
ますますのご活躍をお祈りします!今晩の:S(も超楽しみ!


@esu2014 毎週楽しく観ています、綾野剛さんのお誕生日でもあり、ハードなロケのあった回でもあり、Mが登場とのことで楽しみです!綾野さんおめでとうございます^_^


そして、オサムが、剛がと呼び合う綾野さんと向井さんに悶絶しているわたしなのであーるるるる!ちょっとー!


そのくせ、はなまるに出る時は、岡江さんにちっちゃなブーケを持ってくる綾野さんにこれまた悶絶なのであーる、この子はっ!
ちっちゃなってのがポイントたけえー! やだやだ、女心鷲掴みすぎやろ。前にブランチでは、綾野さんのためにピンク色着てたリリコさんに、なんか違うとも言っていたが^_^


おばあちゃんからのチョコがもう完璧すぎて全米が泣いた。かわいすぎるだろうが。 pic.twitter.com/pAXgK5RDy1

Masayoさんがリツイート | RT

昨日のブランチで、向井さんが綾野さんに質問カードを引いてもらう時、コレコレと言いつつ離してくれないので、綾野さんが、「コレ嫌なんか?」と笑いながら言った、嫌なんか?というフレーズに萌え死。岐阜訛りとは言わないが、自然でかわゆゆ!やだもー!


キルラキル
蟇郡先輩、これで漢字あってるか?
は、マコラブか! たとえお前であっても、なんて!きゃー!
三木杉先生変すぎやろ!
絵コンテに樋口監督ってのもすごすぎな15話でした。むっちゃ動いてて楽しかったし。流子ちゃんも皐月様もいいな。でもやっぱりマコだ!


今日よぉ~あったかいってウソだよー、すんげ風吹きすさんでて、吹き飛ばされそうになったべ!


うぎゎー、部屋のインフル指数があ!柱4本立ってる!加湿加湿!


オダギリジョー!!!!こえええ!


襄さんやったはずがぁぁぁぁ、テロリストにぃー、いゃああああー!な、オダギリジョーさんであーる。ま、容保さまからSATな綾野さんでもあるが。


なんかとにかく、今日のS-最後の警官-は、過酷な訓練より、ラスト数分のオダギリジョーさん扮する、Mに持ってかれた&夢に出そうだ。
狂ってないのに元からタガが外れているように見える、しかもあの顔だ。恐るべしな演技力。

6 件 リツイートされました

龍馬伝組、正臣さん、なおさん。実は江に出ていたよ向井さん。
八重の桜から、綾野さん、オダギリさん、高嶋兄さん。大河経験者多数な最後の警官^_^ついでに、東芝のREGZAの宣伝には福山さん、ドラマ関係ないか。


追記、池内さんも八重組だっべよ!忘れてました、最後の警官。で、ぺよ!ってどこのお国言葉?


最後の警官の主題歌は、イチゴとゆずるの歌なのかい?イチゴと伊織じゃないの?単なる恋愛歌なのかあ?


かーさんが、オダギリさん出るよねと、今週楽しみにしてたが、鬼畜ッぷりにショッキンなってたさ。言うたやんな、悪役やってー!襄さんやったのにー、どうしたーって、いや、わかりますけどね。わたしですら、わかっていても凍ったよ。

3 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。