語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

9月26日(土)のつぶやき その2

2015-09-27 05:25:51 | Weblog

いよいよです・・・
歓迎されてる? pic.twitter.com/WUBlhLvLtv

Masayoさんがリツイート | 3 RT

加美乃素貸切。幕間の抽選会にみちこさんが登場するはずが、お忙しいようなので等身大パネルを代わりにして…という話をしている時に「チョットマッテwwチョットマッテwwオニイサーーンwww」とみちこさん登場。最後にはご自身のパネルと腕を組んではけて行かれました。

Masayoさんがリツイート | 143 RT

ミューパレ見ながらおやつタイム…モグモグ。 pic.twitter.com/UCKBi44aE5

Masayoさんがリツイート | 1 RT

ガイズ9/26加美乃素貸切。
公演前の副社長さんの挨拶にじーんときました。涙

2007年からイメージキャラクターを務めている北翔さんのお披露目公演を貸切できることがとても感慨深いとのことです。皆さんと万歳三唱したい気分。

そして会場の大きな拍手。とってもあったかいね。

Masayoさんがリツイート | 49 RT

ドーナツ食べ(させられ)た後ずっとお口の中気にしてるトップさん可愛い。幕間抽選でそっとラッスンゴレライなトップさん可愛い。

Masayoさんがリツイート | 5 RT

貸切幕間抽選会。
多忙だしサラに振られて凹んでるからって代理のパネルが置かれてたけど、みっちゃん本人出てきてくれたー。
自ら「トリートメント効果はあるんでしょうか?」等社員さんに切り込んでいくみっちゃん、広告塔として有能過ぎる…

Masayoさんがリツイート | 17 RT

そして本編でもフィナーレでもあれだけやっておいて、舞台挨拶は何事もなかったかのようにシュッと普通に挨拶されてましたw
そこはカミノモトでも真面目なのね~と改めてみっちゃんの真面目さを感じました。
まぁ…本編はやりたい放題でしたがw

Masayoさんがリツイート | 2 RT

今日サラを追っかけてるスカイはツーステップしながら一緒に教団の歌歌ってました。かわいすぎるしめっちゃ楽しそうだった。

Masayoさんがリツイート | 4 RT

みちこさんの良いところは、悲壮感が全く無いことよね。物凄い壮絶な戦いをしてきた戦士が、全ての煩悩を捨てて解脱した姿、すなわち菩薩とか仏なんだと思うのよ。だから、その姿を観るだけで涙出てくるんだと思うのよ。←いっちゃってるアカウントはこちらです。

Masayoさんがリツイート | 9 RT

@kumnomii ババアじゃねえって、それ大丈夫?な大胆発言(*^_^*)。
いやー盛り上がってたんですね。


【カミノモト様貸切】

『カミノモトを使えば、強い髪が溢れてくるぅ~?』
とお歌いになりながら、大階段を降りて来られました?

カミノモト様イメージキャラクターみっちゃん、
私はもう感無量です!!!!!!!

Masayoさんがリツイート | 18 RT

スカイの子ども二人ともアフロつけてたwスカイ嬉しそうに歌って「サンキュウ 加美乃素~!!」って言ってた言ってた\(^o^)/

Masayoさんがリツイート | 6 RT

ガイズ9/26加美乃素貸切。
ビッグジュールと利き腕ゲームの場面
みちこ「加美乃素トランプで勝負だ!」
まさこ「ババ抜きやろうぜ!」
まさこ、ガヤがまさかの「ババァ!ババァ!」コールwww
みちこ「北翔さんはババァじゃねぇ!(∩`ω´)⊃!ボコォ」
本当に面白かった。

Masayoさんがリツイート | 102 RT

加美乃素さんは、貸切の時はみちこさんグッズ特典付きで商品を販売してたりして、とても素敵なスポンサーさんだと思うけど、サイン入りのクリアファイルを用意する事に協力するみちこさんも素敵な方だと思ってます。

Masayoさんがリツイート | 4 RT

加美乃素貸切公演?(なんか、中国語みたい笑)の抽選になななななななんと!!しないと思いきや!トップ直々にしてくれた!当たらんかったけど、出てきてくださっただけで!!嬉しいです!!やばいよーーーー!(/ _ ; )

Masayoさんがリツイート | 5 RT

開演前の加美乃素副社長のご挨拶で、客席の北翔ファンの皆様と万歳三唱したい、しかしここは甲子園球場ではなく宝塚ですので控えます、と。イヤイヤ、ヤル気満々でしたけど?!

Masayoさんがリツイート | 8 RT

フリーダム過ぎる加美乃素貸切…本当に、これからも東京含めて貸切公演して欲しいです(ご招待などと贅沢は言いません、チケット代ちゃんと払います)

Masayoさんがリツイート | 3 RT

ガイズ 加美乃素貸切
スカイお父ちゃん
黒いアフロの双子の赤ちゃんを前後に抱き歌う!
♪君の綺麗な髪は~切るんじゃないよよ~♪みたいな歌詞を歌って
「加美乃素 Thank you!!!」
でお手振り!
スカイ×サラ=黒アフロ?!?!
遺伝学的にオカシイwww

Masayoさんがリツイート | 17 RT

空想のスカイが抱いてる赤ちゃんたちがすごいアフロだったのは想定内だったのですが、そこで加美乃素のCMソング歌うのは想定外。最後にサンキュー加美乃素!って叫んでました

Masayoさんがリツイート | 5 RT

参加できなかったみちこファンみんなで加美乃素連呼して、Twitterのトレンド?みたいなのに入れるというのは加美乃素さんに対する恩返しになるだろうか。

Masayoさんがリツイート | 2 RT

ガイズカミノモト貸切
幕間抽選会。髪の毛早く乾くスプレー、ナポレオンの時に本当に早く乾くか星組の子達で実験したらしいw
今も愛用者多いらしいですw

Masayoさんがリツイート | 8 RT

ずっと北翔さんを応援してくれて、とうとうトップになったことをとても喜んでくれる加美乃素さん。ファンにもたくさんグッズなどお楽しみを還元してくれる加美乃素さん。そんな暖かい好意に全力でアドリブ祭りで応える北翔さんと星組一同。行けなくて残念だけど加美乃素さんありがとうございました!

Masayoさんがリツイート | 7 RT

今日の大劇場、加美乃素さん貸切、行かれたみなさんの幸せなレポート読んで、遠く離れた関東にいる自分も幸せ。北翔さんのスポンサーで、ついに北翔さんがトップになっての貸切公演に全力で臨む加美乃素さんと、幕間にも出て来て抽選してくれる、劇中ではふんだんにアドリブで宣伝する北翔さん。

3 件 リツイートされました

ガンガンにアドリブ飛ばして大丈夫階段でもアドリブ入れてくれるとは、トップじゃないと出来ない荒技だけど、それだけやってくれたら、加美乃素さんも嬉しかろうな。商品も今日だけでむちゃくちゃ売れただろうし。ええこっちゃなー。
北翔さんの営業力はんぱねえす!ブラヴァー??

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。