語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

9月26日(土)のつぶやき その1

2015-09-27 05:25:50 | Weblog

@5rsh どんどん進化されてるのはさすが!そしてみんなビッグ・ジュールが大好き!


@tomokonomori ひどい言い方すると、プロなんだから子どもに勝てないのは恥ずかしいのですが、ともすると機械判定ではプロが負ける事も多い。そんな中難曲を自分のものにして歌い上げた新妻さんは素晴らしいと思います。表現力は簡単には身につかないことを証明してくれましたね!


9/25 北翔海莉さん 出待ち
初めて拝見しました!!お人柄ほんといいですよね? pic.twitter.com/Sf0qEx2LMc

Masayoさんがリツイート | 23 RT

おはようございます!まだまだスカステ無料放送中!本日のオススメは23時放送の「THE MERRY WIDOW」!有名なオペレッタを宝塚でミュージカル化!私の最愛のご贔屓さま北翔海莉様が、月組メンバーと素晴らしい歌声を披露!楽しくて華やかなミュージカルをぜひ!

Masayoさんがリツイート | 7 RT

@echuchu19 わかるー!わたしなんか、母に全国ツアー観せた時、みっちゃん気に入らなかったらどないしょーとか、オロオロしてましたよ。今回はみっちゃん好きにならなくてもいいけど、会社の後輩とガイズ行くので宝塚楽しんでもらえたらいいなと思います。


夏樹れいくんとコロちゃん
楓さん
歌うまさんステキ

1 件 リツイートされました

本日ガイズ、ハバナのサラとテーブルでいちゃつく所でみっさまマイクトラブル?一瞬みっさまの声が聞こえなくなったが前方席だったからか?地声で聞えたのが凄い! と♪そのすぐ後の台詞「ヴァッカルディ」マイク調子が悪いと気付いたのか?いつもより大声ではっきり言ってたのがみっさまらしく素敵☆

Masayoさんがリツイート | 11 RT

@aivocaivoca おお!またステキな情報をありがとうございます!こんなの作るのですね、すごいな。お値段もすごい(≧∇≦)。
予約なのねー。
いつも貴重な情報ありがとうございます??


@AsaCo_zuka 大好きです、あのスーツ!次の場面で着替えてしまうのがもったいなーい!


レンガを敷くこの機械が単純にすごい。 pic.twitter.com/vOdXJKOLuW

Masayoさんがリツイート | 353 RT

@5rsh なんせ、振り向くだけで拍手!まさこさんの存在感!
ジュールとハリーにも1000ドル!


@tkrzk_mt 良かったですねー、楽しんでらして!


カミノモト様販売会に潜入...

7000円以上のお買い上げで、トランプがいただけるとの事!!!!!
買うしかありませんよねっ、即購入?
中身はもちろん、パッケージもみっちゃんのメッセージが・・・? pic.twitter.com/zqlQ9YoRBF

Masayoさんがリツイート | 34 RT

みっちゃんますますホッソリよー。ニコニコお元気そうだから心配してないけど。


昨年、花組エリザベートで実は一番お歌が良かったと思ったのがエリザベートの夫、皇帝フランツを演じていた当時は専科、今の星組トップの北翔海莉さんでした。歌が肝心要と言われるエリザベートですが、北翔さんが群を抜いていて素晴らしかったです。皇帝フランツとして歌も演技も大変細やかで丁寧で

Masayoさんがリツイート | 5 RT

この前観たガイズ&ドールズ、北翔海莉さんがアドリブ王だと聞かされていたけど、サラとアデレイドがスカイとネイサンの良き旦那様ぶりを妄想する場面!みっちゃんが赤ちゃんをヨチヨチ歩かせる様がかなりツボ?会場も大爆笑でした!みっちゃんのアドリブ、本当凄い?

Masayoさんがリツイート | 5 RT

@kkiyoeve 日比谷キヤートルでは23日に出ていて、ガッついて買ってしまいました。散財しすぎ´д` ;


ガイズの貸切等々盛り上がっているのを微笑ましく見つつ。
儲かっているはずのVWが、不正ソフトを組み込んだ→ばれた、の一連の流れは不思議に感じる。米国市場拡大を狙ったそうだが、不正を働いてまでやることなのか。


アメリカはてんで環境問題無視だから、二酸化炭素排出量よりガツガツ走れたほうが良くて、だからやっちゃえみたいなことだったのか。
こういう時、バレないって思ってるんだよね。みーんな。
学ばないなぁ。結果ダメな製品が出たならリコール等の措置があるが、作る時から不正組み込むとは大胆なり。


止める者は居なかったのか、経営陣に知らせないだろうから、成功したら売上上がってオッケーだからってか。
正義を気取る気はさらさらないが、製造業には、良い製品を作って社会貢献という理念がどこにでもあると信じたいし、提供される品が不正だなんて、買う側は判断出来ない。


環境問題を無視した歪んだ利益追求の果ての不正。そしてバレる。
良い品だからシェアも上がっていた、製品を愛してくれている顧客に対しどうにも顔向け出来ないだろう。因果応報身に報う、悪い事はいずれ我が身に降りかかる、やれやれだぜ。かと言って正直者が救われる訳でもない。


なんか、やりきれ無くなってきたが、ひょんなことで経済は動くのだなぁ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。