語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

シエラさん可愛すぎ。

2012-07-22 20:32:21 | Musical
ロンドンでファンティーヌ役を熱演されていらっしゃるであろうシエラさんですが。

お休みの日の写真がすごいかわいかったな、ドミノ倒しになりかかっている電話ボックスを支える!とか、そういう場所あるのかな面白い写真が撮れるスポット的な?
今朝見た写真は、ヴァルジャン役のジェロニモさんの楽屋に行ってるのか、ヴァルジャンぶりっ子なヒゲヅラメイクだし!
ファンティーヌがですよ!

面白すぎる。

この気どりの無さ過ぎる可愛さって、ほんと素敵ですね。
美しくて歌も演技も素晴らしくて、言うことなしなのに、このお茶目っプリ。 

以前LND始まった頃のインタビューでも、ラミンさんがインタビューの間にでもかかっていた携帯に出ちゃうっていうので「信じられなーい」みたいな顔して見せたり、「僕もうだめ」的なフリをするラミンさんを
「ほら、吐き出しちゃって」とみょーな元気づけをしてみたり、とまるで漫才コンビのようなかわいらしさでしたね。

だけど、シエラさんの調子のいまいちな時って知らないです。っていうかそんなこと言えるほど何度も観てないけど、それでも毎回素晴らしい。
どんだけ強い?っていうか、すっごいコントロールだ。

っていうのもあるところに持ってきてのこのお茶目っプリがたまらん。

ファンティーヌ始まる前にちょーっとムチムチになってたけど絞ったかしら。ぷぷ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。