語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

グリーンダカラちゃんと、にゃらん。

2012-07-22 20:39:53 | Weblog
かわいすぎるCMたち。
グリーンダカラちゃんはちょっと前に見て、「この子なんちゅう可愛い子!」と思ってましたが、最近山手線でも流れてて、毎日楽しんでます。
しずくちゃんという子役ちゃんらしいですが、無所属のお子さんらしいです、これで一躍有名になったのかな。
自然で狙ってない様子がたまりませんな。むくれた?顔も最高。

「じゃらん」のCM、ちっさいネコが加わったよ!これは子供かと思ったら、「弟子」なんだって。
にゃらんに弟子が出来たんでがーす!

どうやって撮影したんじゃっていう難しいカットばかりですが、実に愛らしい。

温泉行きたくなっちゃうね。

和み。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。