語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

「P.S.I Love You」公開は10月18日!&来日!

2008-05-03 18:41:06 | GERARD
キャーキャーキャーキャーキャーーーーー!!!!
さっき、お友達からメールあって。
今日はブランチに「相棒」のプロモで水谷さん&寺脇さんが生出演!出番前コントまでやらかしてくれる&水谷さんが途中慌てふためいて(爆)お茶を浴びてしまうというハプニングまでありーのの大盛り上がりで楽しく、そんな話をメールでしたりしてたら、「LiLiCoさんのブログにPSILYの公開日出てるよ、Gerry来日するって、ヒラリーさんも!」と返事あり、「リトル・ミス・サンシャイン」のアビちゃんのように「キャーーーーーーッッッッッ!」と叫んでしまい、オヤについにいかれたかと心配されました、いえもうとっくにイカれてますがな、ははは。

ttp://ameblo.jp/lilicom/page-3.html

おふたりそろって来日だそうです、それってすごい!
まだ半年先だからどうなるかは不確定な部分は多いでしょうけれど、ムービーアイさんがオファーはかけてくださってるってことですよねー。
すげー。うれすぃ。
その前に9月にはニム公開、身体が休まりませんがな。

どひー、うれすぃ。どきどき。

ああしかし、10月頭に来日されても。。。。仕事が大変な時期だよ第2四半期の締めだよ。今から経理に「あたし、10月頭どうしても休暇取らないといけなくなりそうなので、バックアップお願いします」って言っとこう。
半年前ならなんとかしてくれるだろう。げぼーん。

あっきゃー、うれしやほー!

相棒大ヒットだし、Gerryも来るって(会えるわけではないが)、ああーーーしあわしー!

とりいそーぎ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。