語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

2月2日(日)のつぶやき

2014-02-03 07:01:14 | Weblog

お、キルラキルのOP変わった。美木杉先生、服着てくだせぇ。マコ相変わらずで良いね。
お母様と皐月様なんかあやしいよぅ。


@maccha_uno なくないと思って見ております。どんだけバイソン殺したのだ?と。


@maccha_uno しかけてるかどうかは???ですが。食習慣は国によるので、他国が口出しすることではないのではと思いますが、どうなんでしょうね。


S 最後の警官
やだなー、抵抗できない女性を殴る蹴る。


S 最後の警官
てか!現役じゃない正臣さんが指揮るんだ?


S 最後の警官
警察幹部がテロリストを操る?のかなぁ、救いがないやんけ。そこを突破していくストーリーなんだろうけどね。香椎隊長いきなり突っ込んでたしな。今週はポインターも出動っす!


うーん、警察側の動きが読まれすぎでイライラ


いろいろ甘ったるいなぁー、最後の警官。と思うけど観てます。
みせかけだけ優しい正木がまたなんとも‥。
来週滝藤さんでるやん!


最後の警官
いくら嵐さんでも、あの爆裂する弾を食らってあんな程度で済むわけない。多分内臓破裂で死ぬよね、防弾着てたかね、着てなさそうよ。
牛でも殺せそうな弾じゃあないかい? 片手で撃てるものでもなかろうなぁ。横川警視も嵐さんも民間病院なわけなくね?ケガの理由が理由なのに。等々。


出向と聞いて半沢を思い出してしまいましたぎゃぼ。SAT→NPS


@maccha_uno ですねえー、鰻絶滅マズイですよね、はー。


@kyoko_nanbu 2がいっぱいでジョー日和。もう一回22日がありますねー。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。