語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

2月3日(月)のつぶやき

2014-02-04 07:34:20 | Weblog

北海道の行方不明の女の子、保護されたとの事、良かった。ケガなどはなさそうですかね、精神的に辛かろうな。慎重にケアしてあげてください。しかし、自宅近くに犯人‥お買い物にも行けやしない。ちょっと前にも行方不明??戻るってのがあった、2件とも生還出来て安堵しましたが。


@kabns ご病気だったのですかね、お若いのに。


@kabns うわーん、薬物過剰摂取だとかー。


#マジンガーZIP
豆まきも大変だ、豆まきランチャーて。シャボンランチャーとは違うかー?


最後の警官のポインターハンドラー、役名分からん、高橋さんの役訓練では体力尽き、昨日は狙い撃ちされるし、受難だのう。見かけタフなのに。ま、狙い撃ちされたらたまらんが。
なんせ敵が無双すぎる上に警察幹部が飼ってるなんてヒドイ話だよね。


恵方巻きって、我が家にはまるで馴染みがございません。
豆は食べたけどね。カリカリ。


@jun_asakura_ わたくし神戸生まれですが(育ったのは関東〕、恵方巻きの話は誰からも聞いたことがありません。お寿司関係は、ひな祭りにバラ寿司は作りますが。恵方巻きねぇ。耳にしたことが無かったですねぇ最近恵方巻きと言われるまで。はて?


@miz_kuma どこかで境界線があるのでしょうかね?普通の太巻きとは違うのでしょうか?


@UokHoney 一本丸々食べるなんて無理だし、不経済な気がしますが、風習だから? ま、うちにはない風習なのでスルーです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。