語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

Gerryの姿で高井さんの歌声動画

2010-11-06 00:14:09 | GERARD
という、「ミュージック・オブ・ザ・ナイト」の動画を観ました。

歌部分はかつて四季の公式サイトにあったものらしいですが、フルで入ってるのねえーすごい。
既存の録音を当てはめたものでリップシンクロには至っていませんが(そらそうだ)、不思議なほどマッチしています。
なんかクラクラしました、ああーーーGerryの姿で高井さんの歌声ーーー。

でも、英語の語数に対し、日本語の語数は圧倒的に少ないので、録音の時はかなり苦労されたでしょうね高井さん。ううぅ、そういうところも含めもんのすごく楽しみだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。