語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

”300”紹介出ず...。

2007-01-06 23:42:55 | GERARD
ども、こばーわ。関東地方お天気悪く、これから日本海側は大荒れとのこと、お気をつけください。
今日は出勤でしたが、午後休暇を年内に申請していて、トレーニングにはなんとか間に合いました、ふぅ。個人レッスンだからキャンセルすると先生の時間を空けてしまうことになるので、なんとかがんばって行きたいしー。仕事はまぁまだなんとか(汗)。でも来週からは本格的に忙しさが戻るし、あー考えるとクラクラするので今はよそう。

ええと、日経エンタ、昨日の特ダネ、今日のブランチと07年公開映画の特集がありましたが、”300”は無かった...。まだ何月公開と具体的に決まっていないのか(WBのお知らせでは初夏となっていたような)、全く話題に上がっていません。
ううう。
今日のブランチで、テーマ別に、続編、Love、アニメ、大穴だったかな、4つに分かれていましたが、「もしかして大穴にあるか?」と思ったけど無かった...むむぅ。LilicoさんはGerryちゃんとお友達だから、もしかしてっ?と思ったけどまだ時期尚早かな。
ああー、待ち遠しい...。

会社の場所が移転して、以前のように朝8時から開いている大きな本屋さんがありません、仕事時間に抜けて買って戻るとロッカーが無いからすぐバレちゃう、昼休み混んだ中を探すしかないのねーううう。イマイチ品揃え悪いし。
帰りが22時じゃ閉まってるし...。
みなさま、なにか出てたお!というとき、教えてくださいませね、ううう。

今日のトレーニングもきつかった、柔軟度を高めるのと腹筋割れ(ぷぷ)を目指してますが、終わるころには立てなくなるほど。
腹筋なんてもう、お腹が燃えちゃうほど痛いーーー。
「いーたたたたたた、死ぬー」とか叫んじゃうんですよ、ほんとに。
先生はそういうの慣れてるらしく「いやいや、しゃべれるから死なない♪」って。
ああうーーーー。

明日はバレエ行けないかなぁーーー、引越し荷物作らないと、まだ全然だぁ。。。
ううううう。
月曜も出勤だし、ああどうなることやら。

みなさま楽しい連休をお過ごしくださいー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。