語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

萌え死ぬ!UK版王様壁紙!

2007-01-07 01:04:14 | GERARD
ぎょーーーっ!萌え殺すつもりでしょうか、UK版王様壁紙!
これ、会社のPCに入れたらぶっとばされるだろうなー。
きゃー!素敵ざますねー、ううううう。
悶々しちゃうわ。
もちろん予告でちょこっと見たか?くらい(もっと場面暗いし)な場面ですので本編でどうなのっ???っていうのはあるけど、監督ありがとうございます、原作にはないこげな麗しい場面を入れてくださって、Rだろうがなんだろうがオトナだから平気ーへっへっへへへへへ(変態)。
ああ、心臓持ちません。
ほかの壁紙で、王様がわーっと叫んでるの図、よく見たら胸に2本も矢が刺さってますよ、死ぬよぉおお、あわわわ。
あー最後まで持ちこたえられるだろうか、うう。
しかしこれほんとに素敵ですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。