語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

どぅわー!”300” UK版ポスター!&バーンズ

2007-01-05 23:53:31 | GERARD
どぅわー、かっこいいですねえっ!
というか、母はこの図版を見て「ジェリーちゃん、お腹が湯たんぽ」と言いました、湯たんぽなんてついぞ(ユタポンは売ってるけどさ)見かけなくなったなぁーーーーー。とノスタルジーに浸ってる場合じゃない、なんつうことを!
でもわたしもさんざん亀腹とか書いてるし、人間ここまで鍛えられるのねというかなんというか、歩行困難になるまで鍛えたり、訓練したりだもん、そら、これくらいの腹筋にもなるのかしらねえーすごいわ。
うう、でも紀元前480年当時はまだまだ鎧なるものは存在しなかったのか、せめて身体をカバーしておけば...と思うんだけど、むき出しじゃなぁ、いかに武人であっても生身だもんなぁ。ううう。
引越しから戻ったらこのポスター貼りたいなあ、なんて売ってるのかな。
左目にかかっている傷跡がまた素敵。予告ではカットされちゃってましたが、コミコン版では、敵の刃を受けて火花が散って、兜に傷が付く場面がありました、本編でもあるといいけど。

そっそれと、小さくてわかりにくい図だけど、バーンズも新しい版のポスター出来たのですねっ!バックにうっすらGerryのお顔が!
立ってる姿も当然Gerryでしょでしょ?
早く作って欲しい映画ですが、果たして売れるのか・・・・あああ。
幻の...みたいになっちゃうかなあ。 でも、今年のお仕事に入れてもらえると嬉しいですよねえ。あうー。
もっと大きい版はどこかにないかな、待ってれば出てくるかしら。

きゃー、明日も会社なので、あたふたですが、取り急ぎ!
びゅっ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。