語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

8月6日(木)のつぶやき その3

2015-08-07 05:22:50 | Weblog

@_Princes__ @AsaCo_zuka
あーいーそれはぁー?
ふうちゃん\(//∇//)\


王妃さまが2度も殴られて足蹴にされてる。
蘭ちゃん。・゜・(ノД`)・゜・。
蘭ちゃん強いところを見せるの上手い。
あー、夢見る夢男なフェルゼンー。
でも、行け行けフェルゼンはいいよね。みりおさんの憂い眉がステキ。
演じてる方はステキなのよーほんとに。


@HikaKoha0415 @AsaCo_zuka @echuchu19
参加したいわーそれ!
みちこさん萌えポイントたくさん教えてもらいつつ、結局のろけられてみんなで赤面てか。


#和風総本家
カワハギ回っております!
毎回キレイな映像だ。季節の小鉢。
てか豆助もっふもふ可愛すぎる!
夏暑いだろなー、な、もっふもっふコロコロムチムチ。
あー、縁日グルメ!


#北翔海莉
あかんー、みっさま唇ヤバい、可愛すぎるよー?


まぁさまとトムさん。
少し英語でも話されてかっこいいわまあさま。
ま、映画と関係ないけど、いいわ。


@makianigam すみませんもう。
上下厚みが同じなのが好きなのかな、笑うと上唇がきゅるんってひっくり返ってあひるっぽくなるのが可愛いし。舞台ではなく、素の時。上品なんだけどセクシーっていうのがツボ。アンジーとかも上唇きゅるんになるんですが、同じ感じ。


まかじぇー!
あれ、まかじぇ髪の毛黒い。金髪すきなのにー。
なんか急成長だなあ、存在感。
マイ承太郎さんイメージだし。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。