語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

3月15日(土)のつぶやき

2014-03-16 04:32:29 | Weblog

目が潰れそうになるほど勉強してて、あーつかれた。録画してた愛之助様ドラマちょい観。よろしくね、とは言わない。かこいーわ。


プリンターが紙詰まりを起こし、紙を抜いてもあちこちひっくり返しても直らず、修理に出した、3日ほどで先ほど戻って来たが、純正品じゃないインク使うと紙詰まりするかもと修理書類にあってキレかけたわ。純正品よりお得で品質も悪くないよ。だったら純正品インク安くしろ。


木村拓哉は何を演じても、本人以外に見えない。


うちゅきょだいやっとるやんけ、好きー! むっちゃん。アポ逃走。


小栗くんのむっちゃんはにあってたよ。映画館で観たなぁ。宇宙飛行士のひとりが、のだめのジャンやったよ? ひびともかわいーな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。