語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

3月16日(日)のつぶやき

2014-03-17 04:33:54 | Weblog

@hayama11 カッコよすぎです、スピードワゴン!


ジョジョリオン6巻表紙来たー!早く実物が見たい。 pic.twitter.com/Jf2Ri9pNzD

Masayoさんがリツイート | RT

昨日、研究会の何度目かの打ち上げ^_^で、ホワイトデーお返しをもらったんだが、チョコレートのオブジェみたいで、食べられるのかなあ?ってものでした。オサレ過ぎて引いたわ。それとなぜかヘアートリートメント。わし髪の毛ツヤツヤですが?ぷぷ。


流子ちゃん、パンチーはこうよ。
しかし皐月様には惚れますわ。
鮮血ちゃん泣くなー!
流子ちゃんかっけー、マコも!わたしですと? 縫はイラつくよねー。無駄無駄無駄無駄ぁ!的な。


正臣なんやねーん!録画で観てる最後の警官。なんで、元警官が会議にいるんだっつうの。


なんかやな流れ。最後の警官


天城オヤジがラスボスかよ。霧山は退官してんだからさー、いらねーよな。天城オヤジと、オダジョーは映画版で 絞めてやろう。て、来年かよ!


イチゴのかーちゃんがかっこよかった、生きてるんだから、やることやるんだっつって、店開けるの。


蘇我対正木、容保様と新島襄と思ったのはあたしだけではアルマーニ。


心臓に悪かったわ、最後の警官。
もちょっと警察上層部の設定をまともにしてればなあ。相棒だと、わからないながらも、あるのかも?と、少しでも思わせるような黒い裏取引的なものに説得力あるが、退官して今は作家のおっさんがノコノコ現場会議はないわ。


最後の警官も観たし、でも。もちょっと勉強するか?でも寝ないとなぁ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。