語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

リプトンリモーネの人って。

2012-07-01 01:25:45 | Weblog
♪ヤバイネリモーネカモーネダモンネ以下略...のCM、へんてこ可愛くて大好きなんですが、あのウェイトレスさん役の方って、オーランド・ブルームさんの奥さまなんですってね。
知りませんでした、いや、奥さまいるのは知ってましたが、彼女とは。
ミランダ・カーさん。ほっほー。

ところーが、あのCMは海外ではビザーーーールと言われて酷評らしい。
キャリアの妨げになるんだとさ。
いいじゃん、ちゃんと仕事なんだからさ。

とはいえ、欧米では「超高級ブランド」「宝飾」「高級化粧品、香水」あたり以外の宣伝はアホと言われてるんですよね。それは知ってる。
だから、本国の知らない極東でギャラがいいってだけでパチンコー!とかやっちゃうわけだケイジとか。

しかーし、今やyoutubeなんかでガンガン本国だろうがどこだろうが観れてしまうからねえ、CM。
ほんじゃら、ドラえもんとか、寅さんとかひでー目に遭ってない? アブナイヨ、なブルースとかさ。

デカプだって、ワゴナールのCMで、「白、イチゴ」とかとんでもないセリフかましとりましたぜ。

ブラピだってアンジーだって日本のCM出とったがや。
オーリーだってヘアケア製品とか、ユニクロ、シャーリーズ様だってユニクロ!

そーですか、でもわたくし「オイチ~ィ。」ってところまで含めてあのCMは、色々ヘンテコで好きですぜ。
黒子は出るわ、ミランダさんはケーキブチ落としてるわ、変だよね。へたすりゃメイドカフェ的なヘンテコ妖しさまであってさ。
歌はご本人じゃないみたい、メイキングで聴いたけど。わかんないが。

まあいいんです、世間がどう言おうと、海外が酷評しようと、好きなもんは好きやねん。
悔しかったらあの超キュートな顔とネ申なプロポーションになってみろつーの、あの脚すげーぞよ。ってそういう問題じゃないのか。ちゃんちゃん。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。