語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

6月30日(土)のつぶやき

2012-07-01 03:14:10 | Weblog
10:25 from Twitter for Android
怒濤の一週間を持ちこたえて、やるこたやった達成感。今ユーロサッカー決勝戦!朝から熱いぜ!と、思ったらトムクル離婚だって?へー。ジョニーさんも別れてしまったし、イロイロありますのね。

19:29 from Twitter for Android
阿佐ヶ谷姉妹 すごすぎに上手い! ボヘミアン歌ってここまで素晴らしいとはー!さて本家葛城さんは?

19:35 from Twitter for Android
阿佐ヶ谷姉妹 本家葛城さん、阿佐ヶ谷姉妹渡辺さんに破れたとはいえ、ドハクリョクの本家ライブかっこよすぎ。渡辺さんが感動して泣いてるのがまた可愛いな。どちらも素晴らしくて感動だわ。

20:48 from Twitter for Android
大倉くん、正確無比な太鼓っぶり、これまたすごいーーー。息止めて見てしまうよ。

by uririn3984 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。