語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

6月5日(火)のつぶやき

2012-06-06 04:12:04 | Weblog
07:15 from Twitter for Android
「プロメテウス」ロンドンプレミアの様子がめざましで流れてたー、ヤフー記事とかで見てたけど、ノオミさん、シャーリーズさん、ファスベンダーさん、はーかっこいいなー。ファスベンダーさんはアンドロイドの役なんだ、似合う!金髪もいいな!ギーガー氏は参加してるのかな。楽しみだー。

07:37 from Twitter for Android
月頭、しっかり仕事こなしてこー。4月から新体制になったが、順調に進んでて良い感じ。しかし、今年は組織改革の年とかで、半年後には今の部員は全員入れ替えになるかもしれず、ドキドキ。

21:49 from Twitter for Android
しょえー!女王陛下はヘリコプターもお持ちなんですか、ふんげー!

by uririn3984 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。