語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

6月6日(水)のつぶやき

2012-06-07 04:17:15 | Weblog
00:42 from gooBlog production
Gerry新作タイトル変更。 goo.gl/hg2Kk

00:59 from gooBlog production
Gerryこれからの新作予定ラインナップ goo.gl/eglYv

01:02 from gooBlog production
ラミンさん@NY goo.gl/nK4AK

01:15 from gooBlog production
"Dinner With Lucifer" blog.goo.ne.jp/mgoo0128/e/8af…

18:26 from Twitter for Android
さて、月頭も無事に乗り切れた、明日は細かい分析をしてみよう。早く帰れそうだから、部屋片付けて、勉強に勤しもう。

18:30 from Twitter for Android
会社すぐの立地便利なとこにある中華屋。こだわるわりに、不味いんだよねー、ふつーに美味しければ良いのよ会社街の店はさ。何ヵ月かに一回っくらい行ってみようかと改善を期待して行っては友達一同で、うーんーとうなる。なんでなんだ。フツーでええねん!

23:41 from Twitter for iPad
よっしゃー!ラミンさんアルバムアメリカ盤発送!

23:45 from Twitter for iPad
あ、ラミンさんマレーシアでのコンサート、11月じゃなかったんだ?今月?なぬー!

by uririn3984 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。