語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

4月12日(日)のつぶやき その1

2015-04-13 05:08:46 | Weblog

@otaromi1 おっしゃるとおりです。歌、ダンス、演技全ての表現が抜きん出て、作品レベルを上げられる方であり、優しく謙虚なお人柄で、こんなステキな方を知ることが出来て嬉しい限りですよね、わたしも感謝しつつ応援して行きます?


@AsaCo_zuka はい。もうたまらん。
ずっと観てたかったです。
あー萌え。
ねね様が10年前と変わらない容姿なのが驚きです。昔も今も中身は成長したけど、見た目可愛さ変わらない!


#北翔海莉
今日は色々うちで片付けとかするので、早起き。
大海賊ポスターガン見して、下まつ毛は貼るのね、とか確認。
かっこいいなぁ、みっさま(*^_^*)
普段あんなにホワホワニコニコ可愛いのに。


@5rsh Pちゃんとあきらくんのポストカード出して欲しいですよね!


@HikaKoha0415 ですよねえ。素晴らしい化学反応だし、みっさまご両親と、中学の担任の先生と、音校の校長先生に感謝ですし、なんなんだみっさま。すごすぎて?


#宝塚
カフェブレ
まさこさま、やっぱり背高いわー。
難しい役だったよねー。
大海賊では、九分九厘エドガーなので見栄え良さそうー!
チビエミリオをみっさまがやるか?分かんないですが、憎らしくビンタ食らわすだろうなぁ。
まさこさまにぶたれたらどこまですっ飛ぶ?いや、演技だから!


柚希礼音さんと北翔海莉さんという素晴らしい方々の元で2番手を務められるなんて、さゆみさん恵まれてる?

Masayoさんがリツイート | 4 RT

@AsaCo_zuka なんせ新米ファンで、追いつくのも亀の歩み´д` ;
昨日放映観ながら暑苦しくつぶやきましたが、嘉月さんが本当に素晴らしくて感動しました。そそ、ジェラルドとジェフの関係、会話良かったし、やりすぎない見守り具合が良かったです。みっさま可愛かったー。


#北翔海莉
ナポレオン出演者さん、ノリノリである。
タレ様はストレス発散しまくりな笑顔であられます(*^_^*)。 pic.twitter.com/BohRRhElSU

1 件 リツイートされました

#北翔海莉
ナポレオン
さやかさんがまん丸にされちゃってますが、和やかな陰謀チーム(*^_^*)。 pic.twitter.com/bE6TSe5ikH

1 件 リツイートされました

#北翔海莉
ナポレオン
この時は小池先生も褒めてくれてるわ。カサブランカとかエリザではボコボコ叱られたみっさまである。読めるかなこれ。 pic.twitter.com/y6c6t0SIpI


みっちゃんも、嘉月さんの包容力に、色々と難しい事考えずに、思いっきりぶつかっていってる感じがして、ああ、やっぱりみっちゃんの舞台人としての根っ子は月組にあるんだなと思った舞台でした。

Masayoさんがリツイート | 3 RT

ジェフという役はあの年齢のみっちゃんだからできたものなんだけど、ああいう感じのじっくり芝居を作り込んでいくような作品を、今のみっちゃんにしかできない役でやってみてほしいなと思うのです。

Masayoさんがリツイート | 1 RT

#北翔海莉
これはポストカードにもなってるのですが、美しくて上品でステキですね、改めて。 pic.twitter.com/BFiapD1cmT

1 件 リツイートされました

@yu_exciter 何ですかね、この箱?と思います(*^_^*)でも、みっさまがステキだからオッケー!


山手線!どうしたんだ柱倒れた?
日曜日出かける人多いよ?
昨日だったらわたしも新横浜行くのに困ったかも。
ってレベルの話じゃないよね、大変なことに。
電車に倒れ込まなくてそこは良かった。


#北翔海莉
掃除の合間にみっさま録画を観に逃げてそこらへんの電気つけっぱで叱られる。
あーみっちゃん観てたーって(≧∇≦)テヘペロです。


#宝塚
掃除終わったらナポレオンだよー、録画してあるから観なくていいのに、また何と無く観ちゃいそーで。
ナポレオーネセンパーイ!
な、マルモンかわゆ。
ナポレオーネ先輩は、何をしてもカッコよすぎであーる。ガッツくんもかわゆ。


@AsaCo_zuka ステキ!そんな前だと熱出ますね。でもいいですね、そんな熱なら(≧∇≦)


#宝塚
ナポレオン
まこっちゃん可愛いし上手いし!
この歌どこで息継ぎするの?っていう音の連続。
翻訳ではなくて、日本語の詞が分からないフランス人作曲家が譜割りどうしたんだろうとか、素人アタマで考えてもどんだけ時間かかって意見の激突があったんだろうとかねー。


#宝塚
ナポレオン
ナポレオンとジョセフィーヌのラブシーンを、小池先生自ら演じて振りつけたっていうのもすごいけどさ。
ねね様の貫禄がいいんだ、母で愛人でしたたかな計算、占いを信じて野望に燃えながらも年上女房の悲哀も透ける。敢えて清らかではない役がいい。歳も詐称だし!


#宝塚
ナポレオン
ウジェーヌ可愛いよウジェーヌ!
要所要所にタレ様出てくるー。
ちょっと軽やかな動きしたりするタレ様。タイツご馳走さまなり。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。