語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

3月12日(木)のつぶやき その2

2015-03-13 05:09:16 | Weblog

#北翔海莉
スマホ待ち受けも大海賊にしちゃったん(*^_^*)。
うつとりだようっとり通り越して、ちっさいつが大きくなるくらいの勢いだかんね。うつとりー。


#北翔海莉
てーか、ハゲヅラだった人と同じとは以下略。ハゲヅラは化けてたんだけどさ。ふふ。


ふうー、歯医者さんでクリーニングしてもらい。白い歯っ(*^_^*)。
茶渋とか付いちゃうから、メンテしとかないと。アーマチュアとはいえ、歌うしさ。あーしかし大変空腹である。


#北翔海莉
やっぱりトップになると、というかトップ直前だけど、顔の引き締まり具合が違いますな。これはどんなジェンヌでもそう。2番手までは、まだ本気顔になってないのよね。トップになった時の顔は凄味が出ますよ。覚悟というか、ほんと立場が顔を作るね。


#北翔海莉
みっさまは、じろさんの時もググッと引き締まった表情でグイグイ来てたけど。その時はまだ星トップの話の前だっただろうけど、何か凄くきりりとしてた。不敵な笑顔も、鋭い眼差しも、うおッと思わせる迫力があったし。熟して来てたんだね。そしてトップへ。くぅー、泣ける!


@chikamitsouko アレですか?わたし未見なのですが´д` ;。


#宝塚
とむ様ご乗馬なり。もー、美しくてこれまたうつとり。毎回違うお馬さんなんだけど、いつもとむ様のお馬さんへの愛が感じられて和みます。そして、礼音さんについても書いてらして。優しいなぁー。


@chikamitsouko ありがとうございますー。そうですね、みっさまらしさで以前とは違った感じにもなりますね、きっと。立ち回り楽しみです!アクション担当トップ(*^_^*)


#北翔海莉
てか、みっさまが凄いのは分かっていたつもりだが、絵まで上手すぎて、絵で食べていけるレベルだって事にけっこぉショッキンだったんだよね。あの可愛いひよこちゃんのおひな様。上手すぎる!出来ないことなくね?何やっても食べていけるみっさま。


#北翔海莉
ううっ、まっつさん最後の日に同期代表でお花渡しにきたみっさまが、優しく話しかけてるandまっつさんがうるってなってるお写真たまらぬ。

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。