語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

3月12日(木)のつぶやき その1

2015-03-13 05:09:15 | Weblog

@5rsh あー!引っ張られたいー!ハミ様ー!んで逆らってぶたれる!あーん! 病気ですな。みっさまの悪役の時の深い低い声がまたワルくてたまらんのどす。でもー、シシィになって、フランツに冷たくして困った眉毛にさせたいし。あやめちゃんかゆきちゃんになって、じろさんどつきたいし。


@aMirio0626 何もなくても」目にゴミがぁ」とか言って通う!
「どれー?」と、超接近されて白目(≧∇≦)になる自分。妄想酷すぎですな。みっさまがお医者さんなら何も怖くないー?


昨日はホントにマッサン前に寝たら爆睡。今日はスッキリー。午前中は外部会議直行なのでちょっとゆっくり。天気はいいけどさぶい。
新潟は吹雪が横殴り。
今年は厳しい気がする。


4年前は帰宅難民になり、会社ボスが出してくれたクルマに乗って送ってもらう筈が道路混みすぎて進めず、よくわかんないところで半日カンヅメ。翌朝何とか電車乗れたが地元までの電車が止まっていて帰り着いたのは土曜の午後だた。うちらへんも部分的に液状化したとこあったし、被害地域になってた。


けさちょこっと宝塚ニュース観たら、礼音さんの大劇場千秋楽の様子やってて、賑やかで元気いっぱいだなー、と思いつつ、やはり卒業には寂しさもつきまとうねとジーンとしてしまった。昨年Nスペの時の礼音さんの頑張りを観ていたので、なんかうるうる。昔は可愛い女の子だったのに、今や伝説のスター!


#北翔海莉
朝からタレ様。フィナーレエトワールでのステキな笑顔と、ツヤツヤ艶やかな歌声に胸熱。
タレ様のお妃どうこうな策略の歌がタマラーンタレーラーン(≧∇≦)。
ワル声サイコー!
でも2週間足らず前はダニロくーん!カンカーン!おいおいすごすぎだよみっさま。


#北翔海莉
みっさま、あまりに何でも出来すぎて、便利に使われちゃってた感ありませんか? ワガママ過ぎたら棄てられるけどさ。複雑だ。プロなんだから上手くて当たり前ではあるが。


ふー、外部会議終わり。
サクッとお昼ごはん食べて午後から会社なり。
天気いいからこのままバックれたいが、仕事たんまりであるよ。


#北翔海莉
ヤバい、早速会社パソコン壁紙を大海賊にしたら、みっさまこっち見てるし!かっこよすぎてハアハアしちゃって仕事になーらーんーーわ!
左利きの設定なの?
とか余計な事を。
目力がまたはんぱないす!
キラッキラだし!ロングヘアステキだ!ザ・ヒーローな顔だ!ブラボーだ!


@AsaCo_zuka メチャいいですよねー!カッコいい!メークもいいし、時代がかってるのがいい!熱出そうです。


@5rsh お大事にです!起きたらみっさま大海賊ポスター見てください!別な熱が出る!


#北翔海莉
仕事なにやるんだっけ?全部吹っ飛んだ。
みっさまハアハア。
変態すんません。


@AsaCo_zuka そか、時差が。
これ見て眠れませんよね。
はっ!ポスターって売るよね?買わねば!キー!
ドキドキして、仕事どころじゃなくなってます。


@AsaCo_zuka キャトルにきいてみます。じろさん売り切れたし!
いや、わたしも同じです。見つめる見つめる。こっち見てる!はー。変態まっしぐら。


@M314Xinchao はじめましてー、何度でも!と、言いたいところですが、チケット難になりそうですよね、ダフ屋がいけない!観たい人が買えないなんて許せませんよね。なんとか頑張りたいですね(*^_^*)。


@masatango1962 是非いらして下さい。北翔さんファンの一人としてお伝えさせていただきます(*^_^*)。


やっぱみっちゃんは二枚目だよ。
ちゃんかっこいい役が似合う人。
コメディ系もいいけれど、私はみっちゃんは二枚目の役やってナンボの人だと思う。
特にキリッとした表情が素敵だと思う。
ニコニコみちこさまは舞台ではなくて、普段用に取っておいて?

Masayoさんがリツイート | 6 RT

今日は、午前中外で会議、午後イチでみちふう大海賊ポスター見て、アタマのネジが吹っ飛び、?むーねーはドキドキ?できょどってしまいそうなのを隠してセコセコ会議報告を書いたのだが、そんな急がないものなので、明日朝読み直してから提出することにした。ぼーっとしてて誤字ってるかも。


#北翔海莉
どこまで進化するんだろ。若い頃のバウとかの頃から、メリー・ウィドウまで主演ポスターに出ることが無くなってた´д` ;みっさまだけど、こうしてコメディじゃない主役姿を見ると、やっぱり2枚目やる人なんだなと勝手に納得。明るい2枚目もステキだけど、シリアスな2枚目はいい!


@masatango1962 偶然です、わたくしも23日夜にまいります。新米ファンなので、初めてのディナーショーですが、楽しみです。


@5rsh みっさま、何を演じても素晴らしすぎるので、困っちゃいますね。エドガー様にビンタ、ハミ様にもぶたれ、フランツ様にちぎり捨てられ、エミリオ様にぶったぎられてもいい!あと、ラスティに誘拐されるの(*^_^*)。


@aMirio0626 みっさま先生に診てもらうのは幸せだけど、気絶してしまいますわきっと。きゃーん!


#北翔海莉
午後に書いたの「大海賊」と打つはずが、だいもんさんとなってしまって大変失礼しました。大海賊ポスターでっす。ふぁー、ステキだ。 pic.twitter.com/sNbJ4VduZ0


@M314Xinchao チケットホントどうなるかしらとドキドキです。
そそ、みっさまロングヘア似合いますよね! じろさんも良かったし、タレ様もいい!エミリオもー(*^_^*)。
満を持した感じの主役顔でステキですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。