語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

ブランチ出てたぞ!

2005-03-26 23:06:48 | GERARD
明日はTOEICだというのにぃー、でんでん勉強してないからもういっか。
おフロ入って、ちこっと織田くんが雪の中で闘ってるっぽげな映画をつまみ食いし、朝録画ったブランチを観たら、Gerry出てましたよ。
リリコさんに「他の役をやるとしたらどの役がいい?」と訊かれ「クリスティーヌがいい」だとう!「オーディションのとき、髪の毛カールしてドレスきれいだったしー」ってそれ女の子だから。あなたやったらキョワイわよ。ってか、もー、ペロッとそういう事言っちゃって、またあの真っ白い歯のこぼれる笑顔なんだもん、ズ・ズルい!可愛すぎる!違反!
ああーーーーーー、かっこいいだけでも腰が砕けてるっちゅに、そのお茶目さでわたしはホットケーキに乗っかったバター状態ですわい。え、表現へん???

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観ました! (cannolo)
2005-03-27 00:06:14
ちょっとだけだけど、ほんとラブリー

あんなこと言ったりするから、ゲイ?とか言われるのね。でも私彼の嗜好がどんなものであれ、OKですよ。You're still you ですもの

海外のサイトを見ると、ほんとその方たちにも愛されているんですよ!adult only BBS なんかもあるのフフフ



インタビュー映像がいくつか

http://www.webborphan.addr.com/

おもしろインタビューの内容文はここに

http://www.leyvas.org/cel/cfinterview.htm



今日の夕方GBNetのFan Videoに最後の方でファントムがクリスティーヌを地下に引き連れて行く場面から鏡の中に去っていく場面までの映像があったんですよ。ご覧になったかしら?でも、今はアクセスできないんだけど、いけないビデオだったのかな?とりあえず取り入れたからまあ、気慰めにはなるかも・・・
返信する
くりっぷー! (Masayo)
2005-03-27 22:08:57
cannolosさま。



インタビュー映像クリップがなぜか開けませんでした、んんっ?

へええええ、ダンジョン場面(ラストですよねい)がもう上がってたんですかー、ロシアのDVDか?ふむぅ。



こないだのなんかトークショーで、ボンドについて話してましたよね、サインしたとかまで言われて、新聞に?ボンドの姿をした自分の写真が出て、ママがびっくらこいて電話してきただとか言ってたみたいですが、顔だけGerryのにしてあったという合成写真だったそうで。いろんな俳優が候補になってますが、どうなんでしょうね。人気には繋がるだろうけどボンドボンド言われて大変だろうな、もしやるとしたら誰であっても。Gerryは自分は飽きっぽいからいろんな役をやりたいなって言ってるし。うむぅ。

いやぁもう、男女問わずGerryにぞっこんの人多数でしょう。実際ファントムの撮影のときもゲイの衣装係さんだか?に「次にGerryのボートに乗るのはアタシよっ」って言われてたんですよね。きゃは。

だってかっこいいだけじゃないんだもん、お茶目でおとぼけでナハナハ笑いで、時々照れてくしゃくしゃになるし、それでいて作品への情熱と仕事ぶりは誰より素晴らしいんですもの。惚れずにおられましょうか。くぉーん。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。