語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

5月10日(日)のつぶやき その2

2015-05-11 05:06:31 | Weblog

@yu_exciter かっこよかったです、よくあることかどうかは分からないですが。


@1122611 @ZUCUP 空いていたのですか…。転売業者が良い席を買えて、法外な値を付けた結果、売れなくて空席とは。観たい方が買えない、観られない、なんと悲しい事でしょう。転売やめて欲しいですよね´д` ;。


@yu_exciter そうだったのですか!スカステニュースで観ます。組長さんありがとうございます。


#宝塚
今日化粧品買いに行った時にお待たせしてしまって、と店員さんがヴォーグと美的かなんか出してくれて、ヴォーグに礼音さんが載ってて、とーてーもーお美しくて、でも、オトコオトコなメークではなくて、クールかつ女性らしくて、今後はこうなるんだね、と嬉しくなりました。


おお!早い相撲でビックリな、白鵬関対逸ノ城関対決、番狂わせ的に逸ノ城関勝利!
面白いね。


#宝塚
おぉーん!またナポレオンやるやんけ、また観ちゃうかもだよ。
今ロックオン観てるけど。
礼音さんんんんんん!


そしてホワイトボードには承太郎とジョセフがおりました。青字のサインやスタンドたちはゲスト3人が描き足したもの。小野さんと運昇さんのサイン&メッセージ、そして津田監督によるスタプラとハーミットパープル! #jojo_animepic.twitter.com/sd2mpQyIEV

Masayoさんがリツイート | 578 RT

ひとつ代表してピックアップ。イギーかわいいですね。 #jojo_animepic.twitter.com/nmX3gWjZye

Masayoさんがリツイート | 231 RT

今日は本当に宝塚100周年終わりの日で日比谷が愛に溢れていたけど、私にとっての星組はこれからで、ついに北翔海莉さまがトップになるのです??

Masayoさんがリツイート | 1 RT

本当に退団されちゃったんだ…(*´iωi`*)

明日から、
北翔海莉さんと妃海風ちゃん
率いる星組も応援します!!!!! pic.twitter.com/y1OE5N25nC

Masayoさんがリツイート | 9 RT

#北翔海莉
礼音さんという、生きる伝説になっていたトップさんの後任は大変な事だと思いますが、みっさまらしく進んで行ってくださることを見守りつつ、端っこファンですが全力で応援致します。


さあ!新生星組のトップ男役は実力派・北翔海莉さん!!☆
そして相手役はこれまた実力派の妃海風ちゃん!!
もちろんお披露目公演は観に行きまっせ~楽しみMAX♪
とりわけみっちゃんは私がずーっとトップになって欲しかった
男役さんなので、期待も喜びもはかりしれないぐらい大きいです。

Masayoさんがリツイート | 5 RT

#宝塚
花11
JUMP場面、詐欺師がスリの小僧に男になれとか説教してて、全くヘンな図なんだが、カッコいいので許す。違ッ??
とむ様、蘭ちゃん、だいもんさん、みつるちゃん、みーちゃん、まりんさん、よっちさん、一花ちゃん、退団や異動でいーなーいーーー。


やだ、城田さんの筋肉部面白い!蘭ちゃんは難なく加入か?Vサインだし。シュガーちゃんって、フランツ役の佐藤さんね、シュガーちゃんって(*^_^*)。


@smztmko なるほどー。来世のため!わたしも徳を積みます。
北翔さんの相手役になれますように!あー、来世でも北翔さんが宝塚におられるのか?
まんず、美しく才能豊かに産んでもらわないとジェンヌなれないー!
キビシー!


#北翔海莉
改めてTV神奈川にみっさまご出演の時の映像を観ると、何と優しい声でこんにちはーとおっしゃるのか!と、何回も聴き直す。
この柔らかさ、優しさがみっさまなんだと再認識。なんか泣けてくるよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。