語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

5月10日(日)のつぶやき その1

2015-05-11 05:06:30 | Weblog

@AsaCo_zuka 良かったー、会社の人が動画上げちゃうので、もしやと思いました。


お友達におくって頂きました。明日発行、フリーペーパーのビジュアルだそうです。かっこいい~??#北翔海莉 #みっさま pic.twitter.com/qjzVb6PVd3

Masayoさんがリツイート | 49 RT

#宝塚
お天気良くて良いですね。星組さん東京千秋楽、素晴らしいものになることでしょう。明日のめざましとかでもやってくれるかな。史上最大人数での見送りって話題になるだろうから??
ビューイングも各地賑わう、さいたまもすごいだろうな。
礼音さん、ねね様お疲れ様でした?


絶対に泣きます。一人パネルの前で泣いてる人がいたら私です←

Masayoさんがリツイート | 1 RT

#宝塚
花11
モロイブラザーズ、同期2人で演じてるこなれ感もあって、髪の色のお揃いと、チップとデールなキャワキャワ度数が高くてむちゃくちゃ可愛い。お尻フリフリでコミカルだし。ホントに兄弟みたいに見える。


#宝塚
花11
リビングストン、モロイブラザーズ、ラスティーを引っ張って銀橋をはけていくダニーとむ様、ヘイカモーンとか言ってるんだが、自然すぎ。やっぱり前世アメリカン。


#ジョジョ3部
アニメ版画力すごいし、演技陣がものすごい。今までのキャストも素晴らしかったけど、小野さんはじめみなさん素晴らしすぎる。


はー、本番明けは気が楽だなぁー。
今日は昨日来てくれたみなさんへのお礼の品を買いに行くー。
あと、片付け。
ビミョーに脚がイテェなあ。9センチくらいあったわよヒールが!
ほかの出演者さんに、トート様って呼ばれて笑った。誰でも扮装すればなれるわよ(*^_^*)。来年は闇広です、うそ


@uririn3984 版画力って。
アニメ版の画力ね。
自分で返信。


2015年5月10日、星組トップコンビ 柚希礼音さん&夢咲ねねさんが宝塚歌劇団をご卒業されます。
2009年4月27日の星組トップ就任から今日で2205日。
ご卒業おめでとうございます。そして本当にお疲れ様でした。 pic.twitter.com/RxeC5S6hCu

Masayoさんがリツイート | 1972 RT

#宝塚
気が早いですが、ご卒業後に、女性らしさも探りながらの礼音さんの舞台観たいな。ねね様は次の東宝エリザ出来そうな勢いあり。新人公演で演じられたし。
宝塚での人気を極めたお二人の新たな可能性が広がる未来に期待しちゃう!!


#北翔海莉
フリーペーパーMEGの表紙のみっさまのおいでよ!感たまらぬ。
キラッキラだし、お顔も手もお美しい!指輪気になるううう。
ふぅあ!


星組千秋楽おめでとうございます!ZUCCA×ZUCAで私が初めて名前を覚えたジェンヌさんがちえねねで、初めて生で観劇したのが2013年の東宝星ロミジュリです。最後まで、公演に携わる出演者、スタッフさん、ファンの皆さん全てにとって幸せな一日になりますようお祈りしています。

Masayoさんがリツイート | 1 RT

@yu_exciter カッコ可愛い。髪が紅くて、ピリッとしてる。ライブの頃ですね。


母の日。ウチ母にはいつも感謝ですが、みっさまを産んで育ててくださったお母様に激しく感謝です。お母様、みっさまを産んでくださってありがとうございます、ただの末端ファンですが心より感謝しております。

1 件 リツイートされました

朝日新聞名古屋版の折り込みフリーペーパー
「MEG」のVol.27 cover artist special interviewは
北翔海莉様!!みっちゃん!! pic.twitter.com/chRBBg4htL

Masayoさんがリツイート | 29 RT

@tkrzk_mt 素晴らしい!教育の結果ですね!


#北翔海莉
みっさま、お身体柔軟!
スポーツお得意では無いとパソブに書いてらしたけど、この柔軟性に加えて音感とリズム感でダンスも成長!いや、新人公演時代からジャンプしてたり踊ってる場面、振りが大きくてうまかったなぁと。


#宝塚
太陽王
モンテスパン夫人なガッツ、ミニスカでクルクル、お尻まくれてますよ、いいわー。
星組フランス英雄伝(*^_^*)。
ナポレオン、ルイ14世。


#宝塚
星のモチーフ。
ジョースター家の者には、首の付け根に星形のアザがあるのだッ!て、それ、星組と関係ないですけどね。
こじ付けです、ハイ(≧∇≦)。


@misauna1221 可愛くてしっかりしていて、ステキでした。第二のヒロイン的な。


#宝塚
日比谷は大変なことになってるのかなー。トップスターさん退団ってどなたの時も一抹の寂しさがつきまといますね。ステキなパレードになりますよう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。