語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

ショウビズ!>ヒックとドラゴン

2010-06-07 00:06:28 | GERARD
「ヒックとドラゴン」9位でしたが、長く紹介してくれました。
ドラゴンの種類の説明があって、最後、トゥース=ナイト・フューリーの解説があってGerryがちょこっと出ました。きゃっ。
とーさん、ドラゴンを素手でブン殴り、蹴飛ばし、とにかくつおいです(笑)。

試写会字幕はないのかなあ。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。