語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

2月23日(日)のつぶやき

2014-02-24 07:39:56 | Weblog

【話題の画像】熱視線リプ子かわいいよリプ子。
町田くんと踊ってるとき私感情失いましたみたいな顔してたのに羽生くんに変わった瞬間超絶笑顔になる露骨で正直なリプ子まじ天使。町田くんは強く生きろ。 pic.twitter.com/h6Tvg3uD4v

Masayoさんがリツイート | RT

ほへー、エキジビション観ましたー、さっきBSでやってたー。


ボブスレーやっと観れたよ、うちでは、四人乗りは、スナップエンドウと呼んでます。楽しーいい!


エキシビションをぼっちで練習中の町田樹くんに羽生結弦くんがペアを申し込むも拒否されるwwwww hamusoku.com/archives/82663… pic.twitter.com/F5u7TR5xp8

Masayoさんがリツイート | RT

町田選手、「だが断る」的な。


エキジビション昨夜の録画を見直しておる。町田選手のクイーンのメロディに乗ったエアギターカッコいい!ストーリーがあって、ちゃんとチューニングまでして、細かくてよい!浅田選手は見たことある、これ可愛くて大好きー。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。