語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

2月24日(月)のつぶやき

2014-02-25 07:48:17 | Weblog

表彰式で金メダルを掛けられ、笑顔でガッツポーズの羽生結弦 pic.twitter.com/up4BWb1uwP

Masayoさんがリツイート | RT

@crazy_111ys 萌えますねー、ハニューシカってロシアで呼ばれてるとか。なんとかちゃん、みたいな表現だそうです。納得。


あー眠い。まったくもってやる気しない。五輪ロスかも。


#MaoFight ダメだ、NHKでのソチ総集編での浅田選手の、お姉さんに捧げるジャンプとか聞いたらまた泣けたよ、フリー観て更に泣いたよ、「出来たーー、やったよ真央ちゃーん」て。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。