語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

1月3日(日)のつぶやき その2

2016-01-04 04:59:38 | Weblog

森麻季さまー!
大好き。
ロミオとジュリエットはフランス語が掴めないので歌えねーなー´д` ;。


みっちゃんのライバルは光一さんとタッキーなんだよね。ふふ。


選手見直したばかりだけど、放映となるとまた観ちゃうねじろさん。
別格で、けい様とじいが最高で大好きなのぅ。
じいLOVE??


#風の次郎吉
じろさんのかっこよさは最強なんだよぉー! 前髪ありのぞろっとしたポニテがめちゃくちゃ似合って、切れ長に作った目元もステキで、歌って踊って大立回りに側転まで鮮やかに決めて、どこまでもイケメン!

1 件 リツイートされました

@3220amo 風ちゃんと次郎吉?
違うかー(≧∇≦)


風の次郎吉
あーきーらーーーーー!!!
また、金さんの髪型もいいんだよなあ。
おお、真吉正太の子分感もまた可愛いしさー、隅から隅まで本当に適材適所、天真ちゃん(*^_^*)(*^_^*)!
あやめちゃんの荒っぽさのなかのいじらしさ、幸ちゃんのツンデレもいいしさー。

1 件 リツイートされました

風の次郎吉
お花ちゃん、商品勝手に食ってる(*^_^*)。


風の次郎吉
あかちゃんが、遠慮せずにガツッと次郎吉を叱りつける芝居が上手かったのも良かったよなー。

1 件 リツイートされました

風の次郎吉
かーさんのお気に入り、あやめ真吉正太のセット(*^_^*)。
そしてどんだけもてモテモテやねん、じゅりあちゃん!
あの美貌と色気だもんなー。
マヨちゃん悪いわーいいわー。


@kkiyoeve ねー。どんなけ下級生?ですが、しっかりしてて有望だと思います。


風の次郎吉
るなちゃんのヘッポコ具合も良かったんだよ、動きがリズミカルでさ、表情も面白くて。オープニングから、佐久間の旦那顔でちゃんとしてるの!

じろさん大立ち回りの合間が何故かドリフっぽいとかも(*^_^*)

幸ちゃんの由美かおる的衣装!

アクションまくり、蜘蛛の糸!


@meganeno_akipu
あと、おっぼこいなー!ってのも好きでした。


風の次郎吉
昨年1月からこんなに凄まじく面白く出来の良い舞台観ちゃってどうなるんだと思ったけど、その後だいかいじょく、ガイズとみっちゃんの主演作はどれも素晴らしかったのであるぅ!


風の次郎吉
ラスト、あやめちゃんを送り出し、自分は梅の木の下でじろさんにお辞儀する幸ちゃんが良かったなあ。


@echuchu19 わたしも!弁士の名調子、小松屋さんの悪童ぶり、ご挨拶のうまさ、最高でした。


@kkiyoeve 泣きますよねこれは。
りりかちゃんがマジ泣きなのにもらい泣き。


あーーーーーーーーーーー面白かった!
そしてエミ様、アムールの宣伝と、みっちゃん乱れ打ちでいい年明けだぜ!


ぐあっ!ディズニーの宣伝もだ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。