語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

1月3日(日)のつぶやき その1

2016-01-04 04:59:37 | Weblog

箱根駅伝往路のデッドヒートに燃え過ぎて、お雑煮詰まりそう(*^_^*)。
いやー、素晴らしい。


あけましておめでとうございますm(_ _)m
駅伝をご覧の皆様は三田店、本店の前を通過するので目を凝らしてご覧くださいm(_ _)m

Masayoさんがリツイート | 4 RT

#誰も訊いてない
もしあたしがカフェブレイクに出たら(花ジェンヌになってること仮想)、ちょこっとプチブレイクで、
「ハマってる漫画があって、ジョジョの奇妙な冒険っていうんですけど」「登場人物のポーズが独特で、ジョジョ立ちって言われてて」「花組ポーズに似てるんです」とか言いたい。


#誰も訊いてない
そして、荒木先生と対談したり、花組ポーズした姿を先生に描いてもらい、パソブ扮装で承太郎さんか、徐倫になり、あ、両方やって合成でもいい。
ウルジャンに、ジョジョ好きジェンヌとしてインタビューされ、最終的にはジョジョを宝塚で上演。
誰にも訊かれてない仮想野望。


花組公演が年内で終わり、5日間の休みを経て昨日から仕事初め。今年も宝塚のお仕事で幕開けです。星組みっちゃん率いるコンサートのリハ。昨日はオケリハで今日は今から歌合わせ。生徒さんたちみんな、素顔だとまた一段とかわいいなぁ。(*^_^*)完全に母親な心境。(笑)

Masayoさんがリツイート | 55 RT

あー、5校繰り上げかぁT^T。


@yui252532 わたしも全く日舞分からないのですが、北翔さんの素晴らしさは分かりました。力強くありつつもしなやかで美しかったですね。


駅伝、昨日一区の宣伝にビザカード入ってて、みりおさんが軽やかに踊り、笑顔を見せてくれるCMがあり、「みりおさんー!」と大喜びしておりました。ふふ。たまにしか見られないCMなんだけどステキなんですよねー。


駅伝フィニッシュ、優勝青学素晴らしかったですねおめでとうございます!続々とゴールしてます、この頑張り、順位は順位だろうけど、走りきることが素晴らしい。


@MAME_une カラオケ行きたいー!98点はプロ超えてます!ブラヴァー!


かーさんに舞踊会見せたら、「みっちゃんすごすぎて、難しい演目だろうに技術も表現力も抜群すぎるー!」と感動しとりました。
ねー。モンパリフィナーレでの扇の優雅さもステキって言ってました。
みっちゃん苦手なことあるの?と訊ねられ、ハトは嫌いらしいと言っておいた。

2 件 リツイートされました

@yu_exciter あっ!そうだった!最後にしないでよーT^T!


@yu_exciter @HikaKoha0415
そか!水泳も苦手と。やってみたらきっとすぐ出来ちゃうだろうなー。
バタフライで泳げるようになれてしまいそうだ!

1 件 リツイートされました

@yu_exciter @HikaKoha0415
バサロに古式!
そのうちトライアスロンチャレンジかも?


@echuchu19
冠婚葬祭用のものはお高いものを持ってないと恥ずかしいので、正しい選択だと思います。チケット代はなんとかするということで(≧∇≦)。


@echuchu19 新年早々変な話かもですが、喪服、喪服用のコート、靴、バッグ、パールネックレス等は大出費なんですが揃えてないと慌てるしー´д` ;。
なので、チケット代はなんとかなります!


まかじぇさんの主演舞台、ふーちゃんが子供の頃のまかじぇさん役だ。可愛い。


ほんとに、本当に素晴らしいんです北翔海莉は・・・でもチケット取れないのでおすすめしたいけどしたくない・・・けど奥さんに嫌々連れてこられた旦那様を虜にしちゃういい男っぷりなんです北翔海莉は・・・素敵・・・なんです・・・はあ・・・ほんと素敵・・・

Masayoさんがリツイート | 15 RT

北翔海莉(宝塚歌劇団星組トップスター あだ名はみちこ)最高だなー!最近流行りの細面の男役とは趣が違うお顔立ち、昭和の宝塚を感じる歌声、少年も悪い男も正義漢も説得力を持って演じ分ける演技の幅、何をとってもさ・・・最・・・高・・・・・・(ステマしようと思ってたのに感極まってきた)

Masayoさんがリツイート | 18 RT

石丸さんが歌うんじゃないかと。
歌った歌、これから歌う歌があればと観ている。トスカオッケー!
ドン・イシマール!


おんなおんなおんなーだよー!
突っ込まれるイシマール!


可愛いいぞ、おじさまたち勢揃いのおんなおんなおんなー!
いや、こっちが本家か(*^_^*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。